ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

汚染食品食べない食生活してるのに、我欲老害呆け知事は人殺し!!汚染瓦礫焼却場職員被曝!!!!

2012-06-14 | 放射能、被爆











朝だるいので
かなり雑ですが

牛挽き肉と炒り卵に酢蓮←熊本県の新蓮が出たので
少し買って息子の好きな酢蓮を昨晩に作り
宮崎県のピーマンの千切り炒め
毎朝だいたい麦麹味噌汁飲んでます。


揚げは京都の買ってます。
焼いてネギと大根おろし乗せ食べます。
京都の揚げは美味しいですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
東電の事故から


財布厳しくなりました‥ヽ(゜Д゜)ノ

食事も節約して慎ましくなりました?




家族も
肉はあまり食べなくなりました。
でも健康には良いと思いますね…




お昼は私一人で面倒なので
ひどいです。
タッパーのサラダに鎌倉ハムの
モモハム←ロースハムより好き☆

よつば牛乳は汚染大丈夫です
これは小田急oxで買います。

後牛乳は
オイシックスから飛騨牛乳とってます。

飛騨牛乳甘くて美味しいです。


しかし
福一収束させれないから

一年も福島から放射能の雨風浴び
線量も上がったし



  結果↓↓↓↓

家族もだるくて
休みは寝る時間みたいになりました‥

私も

体が最近凄くだるくて
ちゃんと料理出来なくなり


手抜きばかりです^_^;


節約しないとならなくなったのは

  お水代が大きくなり
  
   ↓↓↓神奈川バカ黒岩知事になり
     水道水の安全が疑われます

昨日神奈川の水道水は

4月の時点で6ベクレル?とか

神奈川でも大分具合悪い方多くなりましたが


報道されないだけです。


こんであのバカ黒岩知事
東京都石原老害に見習い瓦礫受け入れするとか?
あれ?結局どうなっなったのか?


ーーーーーーーー
何しろ

水は危ないからミネ買ってるし

今まで安いスーパー近所に有り

野菜や魚は特に安く食べれましたが…

規制値デタラメだし


海外では

日本の規制値は放射能廃棄物と同じなんですよ!


関東の食材危険で食べれないし

西日本から取り寄せて食べたり

食費以前と比べ倍になりましたし


昨年から
変な症状が出て通院も
多くなり


サプリメントも買って大変です!!



東電 払えよ!!!

この上
電気代 値上げなんて 

フザケルナー!!!!!!!!!!!!!!!





東京都では
バカ老害呆け知事が真っ先に
瓦礫受け入れしたので

昨年から瓦礫処理場で
職員が被爆してます。



亡くなった方も出たとか…?…


Twitterでは区議会議員さんが怒ってました!


パフォーマンスばかりしたり
目立つ事が昔から大好きな石原老人!!


もういい加減に隠居して欲しい!


何一つ良い事しないのに

保守とか護国とか言う人に人気有るようですが


あの爺さんは我欲でいっぱいの売国奴ですが


保守とか言う人達は
アメリカには日本売っても売国奴とは言わない←おかしくないか!?


野田の事売国奴とは言わないようだね

自民党と同じく

野田はアメリカに日本売るから


菅直人の時には大騒ぎして

野田になってからの方が一般国民は困ってるんだけど


護国とか
英霊感謝とか
言いつつアメリカには
ヘコヘコ


金やって
米軍基地永久に日本に置くのか?

英霊は喜ぶか!?

沖縄に最新兵器又危険極まりない物置かすなんて最低な連中だね。


沖縄が本土の人間の間に距離置くのは理解できますね…………





米軍出て行け←こう言うとすぐ左翼だと決めつける連中が保守と言う

反原発と言うと左翼だと決める。


単純な思考回路だから

朝鮮人自民党に


手懐けられるですね(^^)


自民党は朝鮮人が多い←民主党と同じ





でもネットでは保守とか言うの多いですが


実社会ではそうではないです!

石原老人なんか嫌いと言う人多いです!


石原は東京都の古くて良いものを

ゼネコン癒着で随分壊しました!


車のほとんど通らない道路作る為に自然豊かな素晴らしい場所破壊しました!


反対運動してた地元の人達の土地無理やりトラクターが入り


私見てました‥
大好きな場所破壊されるのを



多くの野生動物が居ました
石原が殺しました!



アイツは
尖閣に住んだら良い!!
そして中国人に銛で‥‥‥‥‥‥‥







人気ブログランキングへ





最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇怪→ブタニダ総理命沢山! ... | トップ | 最悪だ→野田と自民党談合政治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放射能、被爆」カテゴリの最新記事