ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

小田原のちょうちん祭り・・・・見たら(ノ_・。)

2009-07-27 | 健康・病院・薬
 


この2~3日は

寝たりおきたり

・・・家事のろのろしたりで・・・


パソコン昨日はまるで開けなかったので

今気づきました
息子が

小田原のちょうちん祭りを携帯で送ってくれてたのを


















でもこういう気遣いがあると・・

やはり・・・

私の体・・・

危ないのかな・・・

不安な気持ち真っ最中です・・・


でも・・・・ありがとう・・  

病気ばかりでゴメンネ



今日のお弁当は慌てて作つたので・・・

大変だったです



豚肉のアスパラ巻き豚肉巻くのがバランバランで

あとは・・
かに焼売と

竹輪と蒟蒻の煮物

鮭のフリカケと梅干

最近持って行くお弁当箱・・

幼稚園サイズみたいなので

オカズがあまり入らないので。。

もっと沢山食べてもとのサイズになってほしいです。

痩せちゃって・・栄養失調みたいな感じで

女の子のブラウスが着れそうになって・・

今・・・息子は養命酒飲んでます

養命酒・・・効果中々ないですよ~~~もう2本目です




早くもっとやりがいのある会社に入って元気になって





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい


すごい


とても良い


良い









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世紀の瞬間ヾ(;☆ω☆)!感動の... | トップ | ガ~~ン!(>_<)。。癌らしい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田原 (シーシー)
2009-07-29 00:08:19
お祭りの1週間前にフラッと行って来ました。

なんか今年の初め頃から天守閣にあがりたくて。
そうすると距離から行って・・・小田原
自宅をお昼過ぎに出てなので夕方城へ

久しぶりに小田原でした。
街があまりにも賑やかになっててちょっとビックリ

駅前でササッと蒲鉾やお饅頭買って・・・
近くのお店で夕飯食べました。

城からの眺め
海眺めて戦国時代にタイムトリップ。

しかし蒸し暑かった~
返信する
・・・いいな (rei)
2009-07-30 10:20:09
息子が小田原に毎日のように行ってるので

もう・・・飽きてるので

連れて行ってはくれないです

1回行っただけ。。

干物が美味しそうでしたが・・・買おうと見てるうちに息子の姿が・・・

で・・・結局買わずじまい

それに・・・息子此処の会社今月限りで辞めると言ってるので・・

いかずじまいにまりそう

まずは病院から行くようです


小田原は暑いようですよ。
息子は箱根と小田原行ったり来たりだそうで・・・箱根は涼しいよって

箱根に行きたいな・・・高級旅館
強羅花壇に行きたいです
以前行って素晴らしかったので

でも高すぎて今は夢です
返信する

コメントを投稿

健康・病院・薬」カテゴリの最新記事