ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

小泉のように又国民騙さないでよ!

2009-10-23 | 政治・社会

久々の更新ですが・・・

入退院後などの色々な事は

遅ればせながら

本当に北里病院の方々にはお世話になりました

わがままもイッパイ・・

聞いてくれた看護師さん方本当に感謝してます

↓此処のblogで書いてます

http://tima.at.webry.info/

人生薔薇色に☆

           看護師さんたちを尊敬しちゃいます

今本当に心に残る事は

看護師さんたちの事

モット報酬上げるべきです

あの方々は

本当にボランテイア精神じゃないと出来ないですよ

 

そこらへんの金持って遊んでる

ニイチャンや

ネエエチャン見てると腹立ってきます

 

医療関係は大変です

お医者様もろくに寝て無いし

人手不足で苦労してます

あーーいうお仕事してる人に

国は報酬上げるように

早急に決めるべきだと思います!

 

日航なんか融資なんてトンデモナイ!

潰れて元々・・・

散々デタラメな経営して楽してたんですから

社員の家族は無料で海外旅行してたし

法外な給料貰って・・・フザケンナヨ

 

 

 

 

 

民主党・・・・鳩山さんよ。 国民騙さないでほしいです

ガッカリさせないで!

働く者の見方になってくれるはずじゃないの!?

なんだか雲行きアヤシですね

小泉のときのように国民を騙さないでほしいです。

 

官僚切るという約束は・・❓・

段々・・・・違ってきたし

何で西川の後に官僚が社長になるんだよ

嘘ツキメ!

 

また・・・国民騙されたのかな




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・明日癌手術で入院 | トップ | 駅弁食べたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シカレ)
2009-10-26 00:07:18
今晩は

政治は疎いので、ごめん

違う日記でコストコ4時間って

そんなにあそこに居れるものなのか凄いね。
そりゃ疲れますゆっくり休んでね。



あのね・・。
あの恋の掲示板。

どう感じた?

私・・・ちょっと心配

大丈夫かな??
返信する
私もね・・・・ (rei)
2009-11-02 16:42:30
ちょっと・・・

彼女の方が色々と持ってない?
彼・・何もかも失ったなんて・・
ちょっとさ・・そういうときにプロポーズする神経。男として恥ずかしくないのかな?

詐欺・・・今すごく流行ってるから気になる。


悪いけども彼女の方が夢中な感じ
なので何とも言えない感じがしてる・・・・


実際に知ってるんならはっきり聞いても見るけども・・・ネットでblog見てる限りでは・・・


注意が必要な相手だと思うよ





コストコ・・・
息子と私ではほしいもの違うのであれこれしてると・・・・時間かかって

疲れるよ
カートにぶら下りたいほどクタクタに
返信する
あのーーーーー (rei)
2009-11-03 11:21:27
>違う日記でコストコ4時間
全体の時間・・車に乗ってる時間も合わせて・・

買い物は1地時間越えると疲れちゃってギブアップ

時間かかるともう疲れ度ひどいんです
返信する
やっぱり>< (シカレ)
2009-11-03 18:08:05
そう考えますか

彼の状況に??のことばかり
そういう状況の方がたまたま居るのかもと
思ったりするのですが・・・それでもな

彼女は家有り車個人所有です。

心配ですね

全財産なくされた方から両親の面倒をみると
言われるのも・・・???・・・・で
彼女のお父様のほうが資産ありだと思います。

もどかしいな

幸せになって欲しいな

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

コストコ、移動時間も含めてでしたか
でも人混みは疲れますよね。

痛みがあることがまず辛いですね

体力もないだろうし。

取り敢えずは食べて気持ちを元気にしてください

返信する

コメントを投稿

政治・社会」カテゴリの最新記事