ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

朝帰り・・・・買収されちゃった><

2009-12-30 | 雑記

まったく・・

毎回飲み会は・・

 

午前様です

それも

朝よ!朝の5時に気づいたらまだ居ない

寒いから凍死でもしちゃったかと思って

最後は携帯メールしたら

生きてたよ

「ゴメン・・・帰ったらゴミ捨てに行くよ」

今日が今年の最終

生ゴミ回収日なので

ゴミ捨ては・・息子の仕事なので・・

私は関知しません

 

忘年会のお土産・・

二つも!

誰かのを

酔って持ってきたようで

横浜崎陽軒の

シュウマイ好物なんです

 

15個入りが二つの二箱




所長の差し入れのようです

所長さんは給料かなりですよ・・

早く息子も頑張りナサイな

 

シュウマイに買収された私でした

 

 

 

 

 

私・・・都合で今年は年賀状廃止しました 

 

 

 

 



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様今年はありがとう!今晩... | トップ | 出前の寿司は[鮪の三崎や] が... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崎陽軒 (シーシー)
2009-12-30 19:00:56
私も崎陽軒のシュウマイ大好きですよ~

子供の頃、ロマンスカーで食べたのが古い記憶で
今も時たま購入します。

うちの能天気息子くんは飲み会だとたいてい朝5時帰りです
今朝もそうでチョット寝てバイトへ
そして今寝てます

社会人になったら、こんな生活できないぞと思いながら放ってあります

連絡ないと心配ですよね
寒いし、暮れは物騒だし。

でもゴミだしちゃんと忘れず偉いです

良い息子さんです
返信する
今年もあと1日 (シカレ)
2009-12-30 20:08:12
今晩は

今日は映画観て来ました。
「カールじいさんの空飛ぶ家」

シンミリで始まるのですが結構笑えて横で見てる娘にどつかれました
笑いすぎって
でも楽しくって良かった。

別のシアターで夫は「アバター」を観てたのですがこちらも凄く面白く3時間がアッと言う間だったそう。

そうそう掲示板覗いたら・・・
大丈夫かな心配。

reiさん今年もありがとう

良いお年を

返信する
息子って・・・ (rei)
2009-12-31 12:12:57
極端で・・
よい時と悪いときが

休みは一緒に居ると疲れるよ
言葉が乱暴でイヤニナル!
喧嘩ばかりしてますよ


>崎陽軒のシュウマイ
焼売弁当も好きで以前は良く買いましたが・・

アッ!
入院して・・・・
明日退院と言う日に焼売弁当と焼売とケーキお見舞いに貰いました

息子さんバイト始めて偉いよ~~


ゴミは・・・・
いつもは会社に行くついでにマンションの下でポンすれば良いだけだから当たり前よ

偉くないですよ
朝帰りなのに~~~~~さ!
暖房・・・オイルヒーター設定いつもどおりなので熱くなりすぎて・・電気代無駄
返信する
家も二人で・・・ (rei)
2009-12-31 12:26:17
映画・・・「カールじいさんの空飛ぶ家」と「アバター」見たいねと思ってたの

来年見に行きます

モチロン!1人で行くわ!
息子と行くと自由が無くなるの。

1人が気楽



掲示板見て・・・・やはり・・・詐欺よ
もうお金・・・「どうせ結婚したら二人の物だよね」・・なんて感じで会社設立資金渡したと思うよ

結婚詐欺多いし・・・親も本当は詐欺グループなんじゃないかな?

気の毒に・・・

あまりにも初めからおかしな感じがしたよね。。。。
返信する
Unknown (シカレ)
2009-12-31 13:45:36
掲示板

なんかドラマのような展開で

心配してた通りなのかな

だとしたら、なんて酷いの

もう相手のヤツにとび蹴りしてやりたいよ

まだ違うって思いたいよ
返信する
掲示板 (rei)
2010-01-02 05:37:56
見たら・・

もうわかんない

怪我したって・・

10日も結婚相手にも家族にも教えない男って!

心の内が分からないよ

何か腹立つな

本当にそうなら彼女は余計に心配するじゃないの

気の毒ジャン


もっと他にいい男居るよね
焦らないで・・・決めない方がいい感じ
他人事ながら気に入らないよ
返信する
うん (シカレ)
2010-01-02 10:28:15
もうそれっきりか・・・なんて思ったけど

また登場。

それも怪我で入院して連絡とれなかった!なんて
なんか台本でもあるのって思っちゃう

本当にすべて事実ならドラマチック過ぎる男性だよね。

でも彼女のカキコ読んで、盲目じゃないのわかるからチョット安心した。

人を不幸せにする人大嫌い!!

天罰くだれ


・・・って熱くカキコしっちゃったけど私の勘違いならいいな
返信する
悪いけども・・・ (rei)
2010-01-04 21:27:15
また・・・掲示板見たら

彼氏の住所もあやふやだし
何か彼氏・・・借金でもあって追われてるのか逃げてる芝居・・・

信じられない話ですよ・・・私にはまともな男性とは思えません!

やめた法がいいと思うよ・・・
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事