ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

母も頑張るから

2008-11-08 | 
  


生活のリズムに慣れなくて

最近張り切りすぎて

疲れちゃって風邪が治りません


今朝は食事の用意して上げれなくて
カップ焼きそばと御飯なんてひどい食事

息子がしてるのを

ゴメンネと思いながら

お薬飲んで少し又休みました。


実は風邪をこじらせて気管支炎に




でも・・・・


今晩は食事がんばって


美味しいもの作って待ってようと思います。



息子は帰ると疲れた~~と言いつつも


新しい職場の報告で夢中です



やりがい見つけたようで本当に良かった・・母は嬉しいよ



折角1昨日久しぶりに近くの畑に行って


新鮮な野菜安く分けてもらってきたのに!


殆どまだ使ってないので



もう里芋だけは半分以上煮て食べたのですが

白菜は白菜漬けにしようと

半分にして干してました。まだ途中です



白菜1個100えんですよ


小松菜と勘違いして買った青梗菜・・多すぎたよ
これも100円

袋にギュウギュウに入ってたので

気がつかなくて


奥に見えるのは大根の葉っぱ

半分は糠付けに入れたので半分だけですが

カナリの量です・・これだって100円

今日食べないと・・・・
糠漬けは今年はこれでオシマイにしようと思います

変わって白菜漬け登場させますヨ。



そこで・・・

少し遅いかもしれませんが

息子は明日はお休み

野菜タップリの

中華風炒め煮作ろうと予定してます。









それから良いお醤油使うと

お料理の味良くなりますよ。

我が家の愛用の茜醤油です。

味まろやかで好みです。





マクロミルへ登録




じゃ・・・これから寝ます。

夕飯の支度までに


元気になってるように

オヤスミナサイ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! とても良い 良い




TREview







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪とアンチエイジング対策... | トップ | !!!IE7とSP3!!!は最悪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪どうですか? (シーシー)
2008-11-12 14:36:00
大丈夫ですか

最近、寒くなったし風邪引きさん多いですよね。
reiさんもだったんですね

今頃回復されてるといいな

息子さん、お仕事順調そうで良かったです
寒い日に息子さんの明るい報告で、気持ちがホットになりますね

良かった



お野菜!!凄い!!!
新鮮で美味しそう

reiさんは、お料理上手だからそれらの食材が魔法をかけたように食卓を素敵にされることでしょうね

これからはお鍋も大活躍ですね

今年のブームはカレー鍋だそうですよん

カレー粉にココナッツミルクでもいいらしいです。

私は・・・・・・

市販のカレー鍋の素でやる予定です
返信する
どうも・・どうも(^^ゞ (rei)
2008-11-13 17:00:47
風邪きいても今度はユックリ寝ちゃいられなくて
やっと就職したので大丈夫かなと心配で

息子も頑張ってるからと思うと私も家事必死でやってます・・

・・・でもパソで・・ポイントゲットも怠りなく・・・最近がめつくなりました


わ~~最近パソおかしい!バカーヾ(゜д゜)ノ゛

絵文字が一部見えない・・・画像が見えないときもあるんで・・・パソコン困る~

IE7ののせいなの!

フリーズやエラーは年中で
ページが表示できませんばかりで頭着てます・・・忙しいのに!

マイクロソフトにサポート受ければ金取られるからいや!

解決できない場合はパソコンのせいにするそうですoU`X´Uノ"彡☆



IE7が指示通りにアンインストールしても最後の場面で・・・・出来ないの(`X´)

7~6に落とせばいいのですが

もうトライ・・・2ヶ月もしてるんです
もう・・・・・パソコン買いたいな

安易にバージョンアップすると大変な事に!



カレー鍋食べたい・・・・美味しそうですね

イイコト聞きました

知らなかった・・・・・最近疎くなったって


どうもありがとう

大変!まだ・・リヴのお世話してないわ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事