ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

引っ越しします。

2013-02-23 | 日本国民大量殺人計画


息子の転勤決まり

引っ越しします。


本当は、

海外脱出したかったですが

我が家の諸事情で


泣く泣く日本に………

売国奴安倍晋三が

トップの日本は

崩壊するでしょう。

アメポチ党=自民党←売国奴の集まり


日本をアメリカに売りに

行った安倍晋三!!#不正選挙


#TPP
TPP反対阻止何が何でもしないと


日本終わります。

安倍晋三は、


戦争に

日本人送り込みます

アメリカの傭兵として

使われ日本人死にます。

気がつかない日本人

私恨んでます。




…………


引っ越しの準備大変でした。

原発推進派に

関東被曝させられ

私も被曝しました。

体調悪いです。


被曝症状色々

震災後から出始めてますが

報道もない日本は

もう北朝鮮や中国以下です!
















   ↑↑↑↑
色々調べて

安いし良さそうなので


飲み始めました(^^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道に騙されるな!北朝鮮の... | トップ | 国民の命売るシンゾー!テレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本国民大量殺人計画」カテゴリの最新記事