ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

野田←史上最悪の売国総理!アメリカにも韓国にも手土産持参でペコペコ!

2011-10-20 | 史上最悪総理→無能、米国隷従醜男



本日はTwitterより・・・



@castana_kuri日本ってある意味スゴイ国だね。

マスコミが素晴らしいと叫ぶ韓国に700億ドルの経済支援を決定。

世界第二の国の中国にもODAを差し上げる。

被災地が今だに救われずにいるのにそのまま放置。

これでも目が覚めない国民がいるのだろうか?


「拡散」抗議!RT@mir0_ . 円高の日本は、

ウォン安の韓国にシェア・雇用を奪われているのに、

民主党政権は増税を強い、

被災地そっちのけで韓国を助けています。

こんな理不尽を

許してよいのでしょうか?

首相官邸0335810101 民主党本部0335959988 .



やろう!民主打倒!!

RT@natsunooto66 韓国支援に5兆だと!?

これはもう我慢の限界を超えた…

民主はこの日本から消さなきゃならんマジで!! .




@ xxcxxox TJ 世界中の格差デモを放送するなら

韓国のデモ フジテレビデモを放送しろよ。

腐りきってんな。

@xxcxxox 韓国に不利益な事は報道しないメディアは

最早メディアを名乗る資格はありませんよね

徹底的に潰すべき時期が来てるみたいです




@hazukikuuya反日韓国を過剰に垂れ流す売国フジテレビデモ in福岡に参加しましょう

■【福岡】  10月23日(日) 14時  天神 警固公園 ◇ 



九州フジテレビ抗議デモ in 福岡






@hazukikuuya反日の韓国女優は日本に来るなキモい

>キム・テヒの独島守護キャンペーンは本当だった! 
 スイス大使館がテヒへの抗議を事実と認定
  



@YOTA8TOKU ですよね

韓国なんかと経済連携なんて日本にはデメリットしかありません

韓国とは国交断絶が妥当です


@YOTA8TOKU そういえばテレビでは

韓国がデフォルト寸前の経済難だとは

全然報道しませんよね

ほんとに日本のメディアも腐ったものです




@saitoyasunori【恐怖感すら覚えた米韓FTA】

TPPの先進事例、モデルである(TPPはもっとハイレベル)

米韓FTAの驚くべき中身。

国会で情報収集し、私のブログでまとめました。


   #TPP






@saitoyasunoriある官僚からTPP交渉で

フカヒレの漁獲禁止が規定される恐れがあるのではという話を聞く。

フカヒレは米国の環境NGOが問題にしているからという話を聞いたが、

私は日本の漁業の市場開放を促すために

従来の水産業従事者の収入源を

断つ狙いがあるからではないかと見ている。 #TPP





@saitoyasunoriTPPについて外務省は

「情報がないのでわからない」、

「議論された形跡はない」とよく答弁する。

TPPおばけと言っている方がいるが、

リアルにTPPおばけ屋敷ですよ、

これは。入ってから怖いので出たいと言ってもできない。

「交渉上、それはまずい」と外務省が言っているのだから。 #TPP


@saitoyasunori昨日からのTPPに関する政調や勉強会で韓米FTAの情報がシェアされる。

マスコミは「このFTAに遅れをとってをいけない。

だからTPPに日本は加盟を」と盛んに報道しているけど、

このFTAはとんでもない不平等協定ですよ。

私は恐怖感すら覚えた(きょう中にブログで書きます)。 #TPP



@saitoyasunoriそもそも、テレビ局や新聞社は

TPPが自分の会社にも影響を及ぼすことを理解しているのか。

仮に理解していれば、もう外国人に

株を支配されても構わないと考えているのか。

韓流ばかり流しているテレビ局もその覚悟のあらわれ?。

@saitoyasunoriTPP交渉は密室で行われている。

中身が見えないし、時折、「ギャーッ」という悲鳴に近い声も聞こえる。

私からすればTPPはおばけ屋敷だ。

入らなければ、お化けの正体がわからない。

身包み剥がされて、出てこれなくなるかもしれないな。



@saitoyasunori先人が築いてきた日本の社会、

伝統、自然を守りたかったから国会に来た。

なぜ、非正規社員が増加し、商店街が消え、

田畑が荒れたのか。

他国から突き付けられた市場開放の要求を丸呑みしたから。

医療、保険、食糧まで

他国の資本家に委ねるのは

国の命を捨てるのと同じ。戦います。 #TPP

@psy_kouTPPによるアメリカの狙いは

日本の金融保険市場です。

「コメ」「畜産」等分けて考えては米国の思う壺



RT @FM340 参加したら終わってしまう国を売られる瀬戸際のTPP問題



@psy_kouそんなことに、巻き込まれたくない!RT@Bu_uuu

ロスチャイルドとロックフェラーのインチキプロレスで世界はまたもや大混乱?
 



@psy_kou問題は「モンサント」と繋がっている穀物商社「カーギル社」

(ディビッド・ロックフェラー系)、

この会社は「非上場会社」でいっさい情報開示されていない。

まずこの解明が必要

 RT @kiyotaka_sato TPP・・

背後に控えているのは

米倉住友化学と結託した悪魔企業モンサント・・




@84guchi確かに地方紙の方が真っ当!! RT @j_the_journal: 「TPP反対!」
耳を傾けるべき被災地の声

/ 見事に並んだTPP推進の大手5紙社説とストップをかける東北2社説。地方から声を集め、「最前線」の声を聞く時です。

@matu923平野大臣発言を報道するマスコミは、狂っていると思う。誹謗中傷レベルの記事を書く記者や伝えるマスコミが、「公正で事実を国民に伝える主」と思い込んで存在していること自体が大罪と思う。これで震災対策やTPP問題検討が遅れる・・・。マスコミには、その自覚は無いだろう。

@KatsuKaishuBot行政改革といふことは、よく気を付けないと弱い者いぢめになるヨ。全体、改革といふことは、公平でなくてはいけない。そして大きい者から始めて、小さいものを後にするがよいヨ。言ひ換へれば、改革者が一番に自分を改革するのサ。


@naminorizanmai原発関連、上杉隆さんのお話 via文化放送ソコトコ(111019)

原発関連、上杉隆さんのお話

@naminorizanmai山本太郎さんのお話 via文化放送ゴールデンラジオ(111019)後半

山本太郎さんのお話

@naminorizanmai山本太郎さんのお話 via文化放送ゴールデンラジオ(111019)
前半 山本太郎さんのお話

@naminorizanmai日本中に安全な所は無いのかもしれません。


@ harada1210【新宿駅集団暴行事件の目撃者を探しています!】2009年12月10日午後11時頃 息子は、駆けつけた駅員からも、「お前だろう、お前だろう!」とネクタイを引っ張られ、何ども突き飛ばされました。目撃された方 情報提供をお願いします。090ー3234ー8196 原田まで



@ harada1210【JR新宿駅構内集団暴行事件の目撃者を探しています】2009年12月10日夜11時頃、15・16番線に昇降する階段(当時工事中)で、茶髪・金髪の男性らによる集団暴行事件がありました。

目撃された方、何か情報をお持ちの方ご連絡をお願いします。

@ harada1210原発問題を見ても、冤罪事件を見ても、国家は平気で嘘をつきます。私は、警察に沢山の嘘をつかれました。この国はどうやら、公務員のための国のようです。




@jcpnagasaki私の生き甲斐は何かと聞かれたら、被害者と一緒になって泣くこと、笑うこと。決定的に大事なことは一緒に「変わっていく」こと。ここまで言える人はそういないでしょう。弁護士の真奈木昭雄先生の生き方に、毎朝しびれています。-西日本新聞の連載の3回目。

@jcpnagasaki 「10代のメンバーたちにも原発について話しあってきた。子どもが首を突っ込まなくていいとは思わない。重荷を背負っていくのは若者です」。今日の「朝日」、制服向上委員会の会長、橋本のさんの言葉です。広告も企業をしっかり調べて、対応しているそうです。


@jcpnagasaki リーマンショックを口実に、パナソニックから「派遣切り」された、河本猛さん。職を追われ原発の下請け労働をしている元同僚も。人間らしく働ける社会をつくるために、裁判に立ち上がりました。私が住む長崎市香焼町出身で長女の同級生です。頑張れ!(今朝の「しんぶん赤旗」5面)

@oota_13政治屋は、国会去って、寝ててくれ!RT @manekineko25: 政治家は、国会で黙って、寝ててくれ! RT @93A32M: RT @coropura460840: 何もしてくれない方が一番良いような・。 RT @93A32M: 政治家よ どさくさ紛れ 何をする #原発川柳

@ _kimi_dori 福島産トマトが売られていた。安全なら買って応援したいけど政府が信用できないのよねと会話している人たちがいた。風評被害なるものの根本は政府に対する不信感と反感だ。業者の皆さん、「風評被害」という言葉は止めて「政治被害」と言い換えましょう。 #yamerunakan #脱原発 #緑党

@ _kimi_dori 明けない夜はない。その意味では必ず原発はいつか終わりを告げる。しかし原発は自然がもたらした暗黒ではない。利権と核武装の謀略がもたらした人為的な暗黒だ。だから夜明けを求める我々が力尽くで廃炉にさせる。50年後ではなく、明日には廃炉だ。 #yamerunakan #脱原発 #緑党

@ pamia4 (悪意にせよ善意にせよ原発はカネのことしか頭にない人々によって支えられている。善意の存続派も経済=カネのことしか頭にない。対して脱原発は命を最優先にする人々によって進められる。経済問題も命を尊ぶ立場から的確に考慮される。主張の厚みが違う。 #yamerunakan #脱原発 #緑党

@oota_13【緑のTwitter党ブログ】 日本は再生すべきではない。転生すべきなのだ。競争原理を覆す共生原理が世界の共感を呼ぶ。日本は再生すべきではない。転生すべきなのだ


@oota_13一言で表現するなら自殺行為!RT @kaede5014: 誰か評価お願いしまーす @itiesatou 高圧洗浄 住宅除染 屋根に登ってまき散らす放射能 被爆覚悟か半袖の作業員 #原発川柳


@jcpnagasaki 今 たくさんの人達が脱原発を訴えています。それを実現するためには選挙で結果を出さなければなりません。私達はこの想いを託せる対象を探しています。どうか御党が中心となり社民党やその他の脱原発を目指すグループと協力して、その受け皿になって頂けないでしょうか。

@ pamia4お返事ありがとうございます。同感です。次の衆議院選挙では、何としても脱原発派議員に大量当選してもらいたい。その為にぜひ御党には中心的な役割を果たして頂きたいのです。RT @jcpnagasaki: 「原発ゼロ」の一致点で、幅広いみなさんと共同し、一日も早く脱原発を実現したい

@ mizhruuuu "実害を 風評被害と 言い換えて 暫定基準も 安全基準" #脱原発 #緑党 #原発川柳 #原発狂歌

@chataroh 大事な税金が日本人の為に使われなくなったよね。震災地では船がない道具がないと嘆いている人がいるのにパンダ迎え入れるとか、なんで現実見れないんだろうね。あげくに韓国へ5兆円とか。ふざけてる。増税の目的は震災じゃなくて、韓国助ける為なんだろうね。

@subrosa_605野田豚売国奴!日本国民は #korea 韓国とは絶縁したい程嫌い!RT@JP_Quest ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛╰y╯ 野田首相にインタビュー 韓国との関係進展、日本に極めて重要



@Kmtsg 韓国にメリットがある協定ですから、「条件」をつけるべきですね。 反日教科書の廃止、日本コンテンツの尊重、などなどーー特に従軍慰安婦が日本の大将より高級取りもいたことを教科書に書き込むことも要求したほうがいいでしょうね。


@Kmtsg韓国との通貨スワップ協定拡大を、絶対に実現させてはならない。国を挙げての反日国家でありながら、自国の経済が悪くなると、当然のように日本にタカる韓国。スワップ協定を、日本から韓国に提案したことはない。常に韓国からの提案。日本にとって、韓国とのスワップ協定など何の価値もない。


@FiddleTamikoそして今度は2008年にまた韓国は金融危機に陥り、今度はIMFに頼らないで米国、支那、日本とで通貨スワップを用いて乗り切りました。この時最後に韓国とスワップ締結した日本に向かって、「今回は迷惑だった」とまた言い放っています。


@FiddleTamiko被災地のためにできること。西日本は、クリーンな土地を守り、避難者をあたたかく迎え入れること!これしかない!とにかく、これしかないよ!#放射能から子供達を守る会・みのお


@Yamakawakenichiなぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を超える税金をくれてやらなければならないのかのか? #genpatsu


@costarica0012 バスビー博士が言ってました。日本中に放射能瓦礫が拡散されると、福島県で発生する心臓病やガンの割合と、その他の近くで発生する割合に差がなくなり、汚染地域と汚染されていない地域との医学的データの比較が困難になり被曝が原因である事を立証できなくなると


@kskt21千葉県の森田のバカ知事は、とんでもない事をやるな。

県民の健康など眼中にないのかな?
水が汚染されたらお終いだぜ!

水源地の横に放射能汚染物とは気でもふれたのか?

千葉県民は早急に立ち上がらないと取り返しがつかなくなってしまいます。

どうか声をあげて下さい。緊急です!





何故!東電を法的整理せぬ、

銀行、株主の方達には泣いて頂き、

被害者を一刻も早く救済し

福島県民の方達を国費にて

安全な場所へと避難して頂くのが何物にも優先するのではないか!

何故、東電の救済が優先されるのだ?

国民より一私企業を守らねばならない特別な訳とは何か?

経済的混乱などおきぬ潰せ!





@tokaiamaTPPについて、政府は党の会議で、幾つかの懸念材料について認めた。
その内のひとつが、遺伝子組み替え作物の表示問題。

住友電工は、米国モンサント社の日本におけるエ-ジェント。

住友電工会長であり、経団連会長でもある米倉氏は、利害関係者。

表示義務の撤廃により、莫大な利益を得る。


@tpo2009 フクイチは大気放出の可能性のある核燃料が、

まだ数百トン残り、余震もM7.4が最高、

M8級余震が必ずあるはず。そのとき不安定な4号機が破損する可能性は大きい。

由来不明の水素も爆発限界の数倍以上溜まってる。起きない方が不思議だ


@tokaiamaいずれ、日本でも同じことが起こるかもしれない

RT chatran6 伊藤 @tokaiama ~カザフスタン核実験場跡~7:12の子供と同じ

「埼玉の同僚に最近子供が生まれたがまず、鼻筋がないというか付根がない。極端な丸顔で額が出て..

@tokaiama昨日、小出さんもチラリと福島再爆発について語った。

福島にはまだ十分過ぎる再爆発の可能性がある。

東北巨大余震前兆が出てるが、

これが発生すると共に爆発や大規模放出が再発すると考えるべき。


これまで7トンの核燃料放出、

あと1600トンあり、内300トンが環境放出の可能性、特に4号機プール
@tokaiamaすでに何度も書いてることだが、

これから生まれてくる被曝障害児の前に、実は我々自身が被曝障害児だ。

世界で核実験競争が始まったのが1951年頃、

ピークは1962年、地上で数千回の核爆発により凄い放射能汚染が北半球を覆った。

このとき生まれた子供達は世界的に知的障害を負ってるオウム幹部も


@tokaiama福島県人は我慢の王者だ。

我慢して我慢して、最後に怒りを爆発させる。

佐藤雄平も山下俊一も、


福島県人の怒りが爆発した後に五体満足でいられるとは思わない。

しかし自業自得というしかない
事実を隠蔽してきた関係者は

人間じゃないミンチにされてしまうだろうな



@ ooolloooあー野田の売国が酷すぎて何しててもそのことがよぎってイライラする… 

頭痛も酷いし。

オキュパイトーキョーとか意味もわかんないまま米デモ便乗してた人たちが

野田の件でデモらないならまじ終わってる。ていうか野田終わってる。

民主ってなんで次から次へと金太郎飴のように売国奴ひねり出せるの?



手土産に5兆円と歴史文化財?普通は韓国の大統領が訪日して

土下座で地面に頭こすりつけてお願いすべきことなんじゃないの?

野田は菅よりマシかと思ってたけどとんでもないな。

ホップステップ売国って勢いで売国してんじゃねーぞ!


フジデモ花王デモでならした日本人はそろそろ本題でデモるべき




拡散↓お願いします

@daiitigi 【リ】【メール送信のお願い】

省庁への意見メールはかなり効果があります。

反対しないと賛成って解釈されるよ!

■[観光庁方針]外国人1万人を日本無料招待 予算11億


携帯可読。

例文もありますが、


ぶっちゃけ文章の内容よりも反対意見の数が大事!


(日本に観光局として来る外国人は

無料で招待という血税11億の垂れ流し案です!!)


反政府デモやるなら駆けつけるよ。


野田を官邸から引きずりだして国民に謝罪させたい。


RT@Fjmtyk1 フジテレビデモ、花王デモ、東電デモ、反原発デモ。

よく考えて。諸悪の根源は「民主党」。

日本国民は「民主党」を政権から引きずり落とし、
真の日本の国益を考える保守政治家に引導を渡すべき。

選挙まで待っていられない。


故郷や家族を護る為、首相官邸に動くべし! .


民主は日本が滅んでもいいと思ってる。

韓国に亡命する算段がついてるからここまで国益を無視したことができるんだろう。

復興に全力注がなければいけない今、

韓国にくれてやる無駄金なんて1円もないというのに、

5兆もただでくれて、国民には増税、年金引き上げ。


ここまでナメられても黙ってんの??

---------------------------------------------------------
このままでは

日本は確実に終わります!

終わる確立95%!以上かも!

抗議はどんな形でもできます!

電話にメールに

近くの議員事務所に出かける!

デモがあれば参加する!

自分のできる範囲で行動起こさないと

日本人は確実に死ぬ運命にあります!

アメリカは日本の同盟国ではないですよ!

アメリカは日本人を奴隷扱いしてきました!

人口地震起こして

トモダチ作戦で義援金脅し取り

放射能を海に捨てろと命令したのは

米国です!

既にそのときは官邸は

米国に占領支配されてました!

官邸までも

売り渡した日本!

・・・・・・・・・・・・・・・

今でもリップサービスはうまいが

腹では嘲笑ってます!

日本政府は・・・


日本の政治家は脅され


言いなりになってきましたが

もうこれ以上は譲歩できません!

オバマなんかマフイアよりも

性質が悪いクソです!!



野田は国民の命を


オバマに突き出すつもりで

米大統領:TPP参加を野田首相に迫る 首脳会談で








今度渡米の時に手土産持って行きますよ!


あのアメリカの

腐った牛肉輸入規制緩和のお土産です・・・

アメリカの牛肉は食うのはやめようね




自分の命は自分で守らないと


野田は国民の命売り出します!!




国賊集団民主党打倒

【1000円コミコミ】簡単置き換えダイエット☆200gで28kcal!雑穀こんにゃく麺4袋


とろけるチョコがたっぷり詰まったフォンダンショコラ☆彡








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界は一つになって行動しよ... | トップ | 野田は独裁者!野田を総理の... »
最新の画像もっと見る

史上最悪総理→無能、米国隷従醜男」カテゴリの最新記事