ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

危うく・・・医療ミス!事件・・・その一

2008-08-22 | 健康・病院・薬

 信頼してた中国の女医さん

本当は・・

 

 

 

ひどかったんですよ

騙された私が

馬鹿なのか

 

          これで余計中国

                  信じられないよ

                   

 

 

                 この間のこと

       お盆の買出しで

      かなり疲れたんです

      夜・・始まった痛み

 

       疲れが酷い時

年に一度くらいですが

トイレに行きたいのに行くと出ない

恥ずかしいですが痛い

友人で膀胱炎の方が

以前に市販薬

教えてくれたので

それ買ってあったんですが

もう少ししかなくて・・・

 

 

 

 

お薬やさんに問い合わせたら

 

発売禁止で売ってないという返事。

 

私はイタイヨ

じっと寝ても

座っていられないほど!

 

飛ばして

何時ものかかりつけの

中国人のクリニックに行ったら

簡単に処方してくれましたが

出された薬!

・これ見た

薬剤師さんが

おかしいと言い出し

・・

飲んで異常感じたら

すぐ辞めて

専門医にとのこと

 

後は続きます。

 

話が長くて・・・

gooの文字制限で

 

更新できなくて・・・

 

続きます~~~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ΣΣ(゜д゜lll)・・アッ・・ひ... | トップ | 危うく・・・医療ミス!事件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病院・薬」カテゴリの最新記事