ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

予感・・・・当たるんです↓

2009-08-14 | 健康・病院・薬

医局長が・・・

一昨日 朝一番に

 電話かけてきました

あのひどい外科医は

私の担当から外されました ・・・

 

今度の担当は

大腸癌専門医で・・ナンバー3の方です

 

・・・ 私は 多分かなり悪質な大腸がんで

 

余命僅かなような気がします

肝臓にも転移してるような予感が・・

 

抗がん剤は拒否します。

 告知は20日にされると思います。

 

 医局長が家族と来てくださいと言いましたから・・

 自分の体なので予感感じてます。

 悪い予感は当たるんですよ

 

 

先日座間米軍基地の花火大会がありました

浴衣姿で出かける人を散歩で見かけて

行けないので悲しかったですが

 

嬉しい事に

私の部屋のベランダからよく見えました

 

感動しました・・・

 

 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい病院・・病院・医者・... | トップ | 人間がいなくなった地球 ペ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーシー)
2009-08-15 00:30:04
reiさん。

どうしたらいいんでしょう。

悲しく辛い時間過ごしているんですね。
下の記事も読ませていただきましたが
なんて病院!なんて医者でしょう!!

弱ってる患者にそんな痛く辛い目にあわせるなんて
酷すぎます!!!

自分(医者)の身体も同じようにやって
苦しい思いしてみろ!!です。

reiさん。

息子さんと一杯お話して下さい。

早く痛みがとれます様に
返信する
毎日・・ (rei)
2009-08-16 15:21:36
不安な日々です。

此処を・・紹介した医者も・・今では信用できない思いです。
何でこういう病院紹介したのか・




患者に病名教えないのはかえって不安すぎます。

先日医局長でさえも(カルテ見ながら電話してる様子なのに
聞いても・あやふやに・・誤魔化すんです。
私は癌なら早く告知してほしいです。

自分がこれから何をすべきか早く行動に移したいので。
時間が惜しい・・・


医者にとっては患者はモルモットみたいなのかと・・・感じます。


息子とは病気の話はなるべく避けて

すごく静かな時間すぎて・・・

眠いのに寝れないです




返信する
Unknown (シーシー)
2009-08-16 21:21:01
reiさん!!

寂しいです。
なんか暫く一緒にリブリー出来なくて

どうして!
神様はreiさんを病気にしたんだろ

どうかお願い。
良い病院、良いお医者様の元で心の篭った
治療、看護がされますように
返信する
もう・・ (rei)
2009-08-18 20:23:41
遅かったみたい

病院間違えました

東海大学病院で昨年内視鏡検査一応してみますかと言うのをやめなければ良かったと後悔してます。

あそこの方がレベル高いし



でも明後日
病院側があまりにも納得できない説明またしたら病院至急変えます



緊急で手術しないともう間に合わないかもと恐怖で寝れない夜もあるの。

昼間は何とか気分紛れますが

夜が・・・怖いです
返信する

コメントを投稿

健康・病院・薬」カテゴリの最新記事