ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

もう仕事です><

2009-01-02 | 雑記



今日から息子は仕事で

出かけました

箱根駅伝で混みそうですが

(息子も仕事は箱根なので)

デモ少し時間がずれて・・・セーフみたいで良かったです

混むとタイヘンデスから


・危ないしね・・・母としては心配です

・いつもね・事故が心配よ





ところで・・・・昨日は




お雑煮食べてから

ノンビリしてたら

お昼すぎちゃって



慌てて

歩いて行ける八幡様へ初詣に

息子と二人でワンチャンつれて
行って・・・びっくり


長蛇の列・・・不景気なのを感じました

昨年はまばらな人で

皆さんもっと有名な所に行ったようですが・・・

近場ですまそうと言う我が家と同じ感覚のようで

簡単に普段着で出てきたので

並んでたら冷え込んで

指先はかじかんで来ちゃって寒い事

マスクだけはしてきましたが

安いマスクなのでぶかぶかして・・・


頬の脇から風が

おみくじは・・・今年は良くなくて
泣きたい気分


家に帰りついたら

鼻水出るわ

涙も出てくるわ

情けない気分で

ショボショボ・・・チキンの唐揚げと海老サラダとお味噌汁・・・

もう正月らしくない献立で慌ててご飯食べて

風邪薬飲んで寝ましたが

おみくじ・・・当たったようで

風邪完全にひきました


病院休みだし

休み明けたら

風邪ばかりひくし・・


最近・胸が痛むので・・・長くないかも
              オオゲサですが





水谷豊好きだったんですが

最近有名になりすぎちゃって相棒シリーズ初回からみてましたよ・・・

今は見てない

私・・変人ですので有名になりすぎると・・・いやになるの

昔のデモ見ようと思ってます

昨日テレビで歌ってましたが


水谷豊さんは歌は・・・あまり巧くないよね・・



歌のファンの方いたらゴメンネ



西村京太郎サスペンス 探偵 左文字進 DVD-BOX 2

TBS

このアイテムの詳細を見る




古臭いのしか・・・無くて

何かいいのあったら

サスペンス好きなので

見ながら今日は大人しく寝てます
 早く風邪治さないと!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしく!v(=∩_∩=)♪ | トップ | 初詣やり直しダイ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーシー)
2009-01-03 11:03:17
寒いから風邪もひきますよね。

お大事にしてくださいね

しかし不景気
どうなるのさ

そんで福袋が1分で完売したって!!

みんな切実だ

でもさ・・・

1万円の福袋に10万円分っ入ってるって

何はいってんの??

買えた人、羨ましいっす

しかし、何時間も並ぶ元気ないなぁ

>・チキンの唐揚げと海老サラダとお味噌汁・・・

豪華だよ~

我が家なんてパパが作ったカレーです
返信する
>パパが作ったカレー (rei)
2009-01-05 11:53:59
私はそういうのが食べたいんですよ・・でで・も所詮夢か


福袋・・・ネットのですが少しの差で買い損ねましたすごくクヤシイ

欲しかったコスメが盛りだくさんで・・・あったのに~~~


不景気で風邪ばかりひいて・・・薬代ばかりかかる~~
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事