ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

ノンビリ・・癒し

2010-03-14 | 癒し・美容・ダイエット
Kit the Cute Sea Otter Pup at Play with Her Companion, Mae


癒されます

のんびり・・・・お休みです。

花粉が酷いので部屋に居ます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌になって・・・良かった事 | トップ | 丸秘ドライブ行きました♪  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーシー)
2010-03-15 10:34:08
日曜でバイト終了。

なんだか今回は花粉も辛いし、その影響か
2日目に白目の部分が切れて出血してしまい
怖ろしい眼になってしまった

そして昨日の晩はバイト終わり帰宅したら
目が廻る
足元もふらつくし

バイト期間中ほとんど、なぜか夜、寝られなかったからかな。。。

横になってても朝まで、ほとんど眠れなかった

悩みも特にないのに

reiさんも花粉辛いのね
心労ますます重なるね

癒しのもの集めて少しでも心が安らぐといいね

お大事にしてくださいね
返信する
花粉症酷いようだね (rei)
2010-03-15 19:59:04
私は今年は目のほうは大分楽です。

いつもは目腫れて赤くなって痛くてゴロゴロするんですよ。

何かこの間コストコで買った目薬が効きましたよ。



一昨日カインズホームへ行って黄色い薔薇4鉢買って来ました。

もう誰も買ってくれないから
自分用にお花・真っ赤なチューリップ沢山買って寝室に飾りました。

黄色と赤見てると・・・元気が出てきそうです。

お花があると幸せ気分なの。

シーシーさん・・・お大事に


明日朝早くから又検査と再発の結果聞きます本当は怖いんです

ゆらゆら・・・体ユラついて歩くのが・・・大変なのは今の段階では分からなかったんです

それも不安で・・・ドンドン酷くなって犬の散歩で転びそうになるので注意してます

コメントありがとう・・・嬉しいです

愚痴って家では誰にも言えなくて

息子に言うと・・・バカミタイに怒るんですよ

もう喧嘩よくしてます

無理してご飯作ったりしてるから元気だと思うようで・・・

でも家事しないと・・・息子だらしなくて・部屋汚いのよ

最近仕事でヨレヨレで・・・何も出来ないだらしなさに情けなくて泣けてきますよ・・わが息子甘やかしたと反省してます

返信する
Unknown (シーシー)
2010-03-16 11:26:18
検査結果聞くの怖いしドキドキしますね

悪い話でないこと祈ります


具合悪いのに頑張って動く。
すると家族は、そんなに悪くないと判断する
そうなんですよ~
健気にがんばっても意味ない

だったら自分の身体を労わって思い切り
寝てた方が良いですよ!!

相手には痛みや辛さ見えませんから。
感じてもらうこと出来ませんから。

寝ましょう!!

アレやって、コレやってと言いましょう!
相手が冷たくしたら布団の中で泣く

それでも動かないで寝てることが身体には
1番です。
精神面で傷つけられて辛いですがともかく!
安静。

赤や黄色のビタミンカラーは気持ち元気にさせますね
良いことです

reiさん、息子くんに「自分がなった時に後悔しろ!」って言ってやりましょう。

今言わなくて、いつ言いますか!!


過激ですみません
お大事にしてくださいね
返信する
そのとおりだね! (rei)
2010-03-19 16:07:06
「もう私はアンタとは暮らしたくない!
別居するから
もう嫌なの!
思いやりも無い息子などとは暮らさないでワンチャンとだけで暮らすから借家でいいから見つけて出て行くわ。
1人暮らしで小さな犬だけなら1dkでもいいしさ~~~気楽で好きに暮らすからさよならね

思い切りはっきり言ってやりました

息子・・・・・

ションボリ・・・・・部屋の隅でうずくまってました。





それから
結構親切になりました

簡単だったよ

助言ありがとう
返信する

コメントを投稿

癒し・美容・ダイエット」カテゴリの最新記事