ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

『「安倍昭恵・晋三」真っ黒確定!』

2017-02-22 | 安倍晋三の犯罪‼


『動き出した一部のメディア「安倍昭恵・晋三」真っ黒確定!』

しかも名誉校長が首相夫人なら不自然だと思うのが当然です。

その後の追及でゴミ処理もしていないことが判明。


まさに国民の財産が不当に投げ売りされたということです。
詳細は↓

⇒ http://amba.to/2kULjg6


『「安倍昭恵・晋三」真っ黒確定
此処見てね


これらの事実からわかることは、

○安倍晋三が
「私や妻が【関わっていたら】総理大臣も国会議員もやめる」
と言った事実。

○安倍昭恵が名誉校長として学園で講演し【人集めに加担】

○安倍昭恵が【公立小学校を罵倒】してまで【安倍晋三】

○小学校が必要だと学園の講演で保護者たちに訴え、入学を
要請し学園に加担

○安倍昭恵が学園のホームページでもトップページで中心的
に人集めに加担

○校長が【安倍晋三記念小学校】の名称で寄付金集め

○校長は安倍晋三の携帯の電話番号も知っている

つまり昭恵夫人は、
【関わるどころか人集めの中心的な役割を果たしている】
のです。

これでもう言い逃れは出来なくなりましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国有地問題  安倍夫婦の望む... | トップ | 安倍夫婦覚悟しろ‼☛☛真っ黒夫婦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安倍晋三の犯罪‼」カテゴリの最新記事