ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

ブチキレそうな気持ち押さえて、久しぶりに散歩したよ。

2013-03-06 | 雑記




痒いですが

天気良いし

 くすぶってると

ますます辛くなるので

思いきって

引っ越して

はじめて散歩に行きました。


家のワンは

散歩が怖くて

歩けないので

家の中では

めちゃくちゃ暴れて元気ですが

外に行くと臆病で 

こまるんだなぁ‥‥。

今までのワンは、
散歩大好きだったのですが


チワワって変な犬だね?

先祖は土の中に居た
モグラみたいな豚に似た犬みたいな

動物で食用にもされてたのを
アメリカ人が改良(改悪かな?
したんですって

アメリカ←大嫌い
オバマ大嫌い!

アメリカの基地早く撤退させろ!
↑つい話それました。(^^ゞ


アメリカに
アメポチ=自民党政権
大嫌いなんで

あっ!コメントありがとう♪

スマホから
コメント欄書きにくいので
返事は
「自民党だけでなく

もちろん官僚に経団連など

ユダ金が悪党なんは

分かっとりやす(^^) 

でも、自民党大嫌いなんでさ

ついつい自民党にした~~~! 

あの不正選挙で総理になった

安倍晋三なんか特に大嫌い!


腹下しシンゾーは

戦争犯罪者の岸の孫で

売国のDNAが流れておます‥

野田より卑怯な

低IQの持ち主で

ブッシュと同じレベルです

ブッシュも

戦争したがりのバカでした!

また話逸れたけど


私医者には
ずっと行ってますが

何処もろくでもない医者ばかりです。

放射能と被曝は

禁句なんかな?と


思われますよ。

でっかい声で

北里病院の医者は

放射能は、皆浴びてるよ!

僕も浴びてるが元気だよ。

放射能浴びて

皆元気←なんて言う低脳か

工作員並みですが‥‥‥。


放射能との因果関認めると

医師免許剥奪なんて

話も聞いたことあります。

日本って北朝鮮以下ですね‥…。 

言論の自由無いです。  

最低日本です!


医者は適当な 

アレルギーの薬くれるだけです

東電の賠償金増やさないように

放射能拡散してる

キチガイ日本ですからね‥…。。

やってラれないよね(憤怒」

‥‥‥‥‥。

ではまた


散歩の話の

続きいきます(^_^;)


面倒なので

コストコで買った

でっかいカートに入れて

散歩?です(ーー;)



アチコチ歩いて約2時間半


暖かい春日和でした♪



我がマンションは

川沿いの遊歩道沿いに有り

これからは

桜が咲いて綺麗になりそうです。

楽しみです。


途中豆腐屋さんで

揚げ買って

帰ってから

うどん茹でて

キツネぶっかけうどん食べたよ♪


おいしかった。


うどんは
西日本の物です。


最近食材汚染が怖すぎる


自国に

放射能バラマク政治家に官僚!!

コイツラ↑

アッタマ来るよヽ(゜Д゜)ノ




今晩は

筍ご飯です

筍は四国のです。

今度筍ご飯アップしますね。


じゃあ(^.^)/~~~





人気ブログランキングへ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民の命売るシンゾー!テレ... | トップ | 正体現した!→# 売国 # 不正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事