ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

春ウララ~~( ̄□ヾ)ネムィ

2008-01-27 | 健康・病院・薬

最近リヴリーアイランドでは春うららで

家出さんが多いですね・・・

食欲旺盛な家出さんで餌代かかって

餌下さってる方アリガトウです

 

もう・花粉の季節到来のようでお気をつけ下さい

 

 

でも・・・まぁ・・・本日は

本当に良いお天気で

部屋の中にいるとまるで温室にいるよう

春の日差し浴びて

ツイツイ・・・寝てしまった日でした

昨日の病院での針治療の気持ちよさに

痛いところ・・を優しく・

ツボ心得た方がやってくださって

約1時間強・・

本当にポーットしちゃいましたよ

ついつい・・・

今日は気持ちもリラックスできて・・・

病気の進行具合・も

・・私はユックリだそうで

あまり・・・心配しなくても

このまま・辛抱強く

・針治療受けつつ

来年の検査まで・・・

あまり・・

×クヨクヨ×

考えないで暮らすことにしました。

人間誰だって山あり谷ありですものね!

今日は何時もある・・・

痛みも薬と湿布が良く効いて

食事も美味しく・・

久々に気持ちもユックリできました

暖かいといくらかラクチンなんです

 

 

 





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・少し勇気が・・出て... | トップ | 冷えには・・・これよ!冷え対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病院・薬」カテゴリの最新記事