ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

・「母子家庭」だからと

2009-07-01 | 政治・社会


頑張りすぎは・

歳になってから体壊して


かえって大変な事になるって


最近つくづく思い知りました。


今母子家庭の平均年収は250万程度ですごく大変だそうですが

政府がもっと考えて欲しいよね。

でも男にも責任あるんだから

・・・父親の給料から強制的に差し引くとか

督促送るとかして取り上げるといいよね。

男も自分の子供に責任取れ~~~

WebMoney ぷちカンパ




アクセストレード

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

さて・・・

私はついに観念して

ガタゴト家事無理にせずに

シバシ休養する事にしました。

早く息子に元気な姿見せるためにも

家の中ゴチャンコでも

気にせずに

休みます。と強い決意




したのですが・・・・・・・・・







でも・・・・気になるんだよね。

今日・・・実は弁当作った・・・・

塩鯖焼きと牛蒡と蒟蒻のピリ辛煮
ハムと野菜(キャベツとピーマン)炒め入れて・・

海苔弁風の上にちょこっと炒り卵乗せました


今は梅雨時なので念のために大きな梅干入れました。梅干は嫌いなんですが食べなさいよと・・・
自然食品屋さんのサービスの梅干ですが意外と美味しいんですよ


作るのは当分やめようと思ってはいたのですが

前の日の気分のよい時に下ごしらえだけしといて・・

作れるときは作るかなと甘いですか



だって




・・・会社の仕事の都合で食事できる時間が無いんです

仕事の異動中・忙しいのに人出が無く

・・車の中で食べるしかないので

昨日は夜の10時までアンパン1個食べたきりけち!の方がいいのに


会社も食事の時間くらい取れるようにして欲しいです
なんか・・・変わった会社で6月が決算だったそうです

普通は3月じゃないか


でも今は皆大変だから・・・
仕事あるだけましなのかもですね


贅沢と甘やかすのは敵か~~~




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい


すごい


とても良い


良い




下着も最近買ってないらしく

大分くたびれたのばかり・・洗濯バスケに山積みで

今は梅雨時なので乾きも遅いから

明日の分が無いと大変なので洗いました

今度の休みに
近くで下着バーゲンシテタから買わせましょ



アクセストレード


では本・・先日ブックオフで買ってきました
安かった~~~

本読みながら・・・です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛くて | トップ | ( ̄□ ̄lll) ガーン( ̄□ ̄;)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーシー)
2009-07-02 08:28:22
昨日はパソコントラブルだった。
画面が大きくなってしまって
操作は出来るんだけどナンセ画面からページ?!があふれて
自分で直せない困った。
2日徹夜してきた夫が帰るなり修復
あんがと夫

私事で

reiさんは優しいお母さんです
鍵っ子にしたとおっしゃってましたがきっとその時でも違う方面で愛情タップリに子育てされてきたとわかります

良いお母様です

私、reiさんの愛情タップリの美味しそうなお弁当のブログ大好きですもん
ほんと!食べた~いって
お料理上手だし

でも・・・
休養!!
も身体も休ませてあげてくださいね。
まだまだ先は長いから
ゆっくりね

お大事にだよ
返信する
ごめんなさい (rei)
2009-07-23 13:00:11
コメントがあるの気がつかなくて申し訳ないです。

最近心が時々無くなったような・・・イや本当はボケタンです

眼鏡が見つからないとか携帯は何処に置いたのかと探してばかりいます

脳がイカレテマス。


息子には痛みのあまりか実にひどいことばかり言いました。
傷つけちゃったデス。

良くない親です。
わがままで
返信する

コメントを投稿

政治・社会」カテゴリの最新記事