アニキイズム

テレビの感想など、、ほとんどアニメと特撮か。

響鬼紅

2005年07月17日 09時08分07秒 | 特撮

強化合宿に入っている響鬼と轟鬼の前に
ドロタボウが現れる。

仮面ライダー響鬼
「燃える紅」

響鬼の言うことを聞かず轟鬼が弦で攻撃したため
逃げられ、しかもすごい数に分裂を始めているドロタボウ。
弦にこだわった為に失敗して凹む轟。

そんなとき轟用のバチを持ってきたカスミに
響が自分も他の楽器を他の先輩から教えてもらったことを聞く。

そのころ明日夢も同じ話をたちばなで聞き自分と重ね合わせていた。
他の楽器をやることで、これからやるドラムの役に立つことがあるかもしれないと。

んで、イブキ&あきらちゃんも合流
3人の鬼の太鼓祭りが始まり
ドンドコドンドコ
ドンドコドンドコ
ドンドコドンドコ(紅)

ドロタボウ爆発。
めでたしめでたし。

次回「走る紺碧」
プールの話になるみたい。


子供の場面と響の場面が
同じような会話のつなぎで切り替わる。
よくみる演出です。嫌いじゃないです。
でも、話自体は普通でしたなー。
何か言いたいことがありそうで
見てるこっちには伝わりずらいのが響というか。

そこは仮面ライダークウガが最高ですね!
わかりやすいし、うんうん、と思える。
この話はまた他で詳しく、、、。

今回も明日夢ともっちーが微妙だったぞ、、
あんなにバイト先に遊びに来てくれる可愛い女の子に
「あきらさんは別に僕に用があるから電話かけてきてる訳じゃないから」
って言っても
事情知らないもっちーはやきもきだよなー
しかも明日夢に電話かけてきてるわけだし、あきらちゃんは。

もーあきらちゃんはイブキLOVEで。


最新の画像もっと見る