アニキイズム

テレビの感想など、、ほとんどアニメと特撮か。

キッスは血味v

2005年07月20日 01時25分47秒 | アニメ

創聖のアクエリオーン!

いやーん。

一日遅れのアクエリオンレビューです。
今日会社早く帰ったので
まとめて録画したもの見ました。
ケロロとかエウレカとかガンダムとか、色々。
今日の深夜は気になる番組はないので丁度いいし、
やっと家に帰ってきたんで
絵が書ける。
せっかく極上生徒会の久遠を描いたのに
アップできなかったのでそれは今度の極上の時にアップします。

さて、
今回はリーナといういつも車椅子の
いかにも
謎!
って感じの女の子が吸血鬼なんじゃねーの?
とみんなで怯えてる話です。

まあ
結局吸血鬼ですが、、軽くいじめっぽくて可哀想でした。
リーナだ、、リーナがでたぁぁぁ!!!!
酷すぎるよ。

そんなリーナを信じてちょっと怯えながらも彼女に一人近づこうと努力してるシルビア。
こんな子がクラスにいたらいいねv
シルビア好きです。
リーナも好きです。
アポロも、、好きです。
アポロと一緒のシルビアが好きです。

もう、今回はドキドキでした。
アポロってば、、お姫さま抱っことかしちゃって!!
ばかっ!

しかも首筋にチューってし、、
ばかっ!!

臭いで人が判断できる野生児アポロ。

そりゃ惚れるよ。
合間に入ったアポロニアスもかっちょいもの。
「そら」って首筋出されたら頬染めてチュウしちゃうもの。


やきもきしてるシルビアがめちゃ可愛かったです。
てか今回作画がよかったです。
ギャグ顔もみんな可愛かった。

毎回こんなだといいなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ハトはは)
2005-07-20 11:03:52
【マイ・シークレット・ガーデン】からまいりましたハトははと申します。

TBありがとうございました!

シルビア本当に可愛かったですね

アポロがどんどんイイ感じになってきてますが、

彼はお風呂に入ってなさそうでちょっとヤです・・



どうしてブログをやる人はみんなイラストが上手なんですかっ?
返信する
はじめましてー! (ソノコ)
2005-07-20 11:10:24
コメント&TBありがとうございます。

シルビア超可愛かったですよね

確かにアポロは臭いそうです。



絵を書くのが好きなのは、、、

オタクだからですね(笑
返信する