さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

カラフルコーデで気分をあげようー続き☆

2020-07-17 15:04:00 | リフォーム

少し明るめの曇りの宮城県内。

でもでも、なんですか東京の感染者数・・・涙

昼ごはんがもどりそうな数字(失礼!)

あーもー。

何を言っても仕方ありません。

出来ることしか、自分たちにはできません。

出来ることをやっても、ダメなんでしょうか?!

どうして、あんなに感染が広がるの???

って、広がる状況だから広がるんでしょうけれど。

がんばろう、努力しよう、予防しよう。しかありません。

 

こんな気分を少しでも明るくしたいもの。

海の日、間もなく。

こんなザ海!的な内装いかがですか!?

この広さからして推察される通り、一般宅ではありません。

ラジオ局さんです。

塩竈だし、海だし、ベイだし。

思い切って水色!

映えるーーーっ!

※工事途中の写真しかなくて 涙

そして、こちらは一般戸建てのLDK。

いいでしょっ。うるさくないでしょ。ステキでしょ。

カラーを上手に取り入れると、お部屋に奥行き感も出ます。

なんと写真左奥の収納内部はこんな目を引く赤い棚がかくれています。

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルコーデで気分をあげ... | トップ | そもそも「さくら工房」って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿