さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

そもそも「さくら工房」って何やさんなの?

2020-07-18 09:38:48 | リフォーム

こんにちは、今日もしとしと雨の朝です。

いやはや久々に?梅雨らしい梅雨の今年。

雨露に濡れた緑はすこぶる綺麗なのですが、いかんせん雑草の成長もはやく 苦笑

草苅をするにしても、やむ間を狙うのってなかなかなものです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて。

リフォーム、新築、どちらのご相談もOKのさくら工房なのですが、

「〇〇やっていますか?」というご質問を頂きます。

まだまだ宣伝が足りない!と実感するばかりです 笑

例えば、フェンスの取付、雨漏れの修理、扉のたてつけがわるいから直してほしい、トイレの水が止まらない

古家を解体したい、自動水栓にしたい、浄水器がほしい、網戸をつけたい、などなど。

「家」の敷地内のことであれば、たいがい解決できます。

設計事務所なんていうと、おしゃれなデザインものばっかり設計、つまり図面をひいているだけ、と思われることもありますが 苦笑

いやいや。そんなこともないんですよ 笑

なので、どうぞお気軽に♪

 

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルコーデで気分をあげ... | トップ | 「てしごと」と「機械化」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿