メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

Melty Collecton

2009年06月09日 | お家で(メルティ ~1才)
今日はメルティー姫が世界中ならぬ庭中を
駆けめぐり、
集めた名づけて「メルティーコレクション」を
見せて頂きましょう





こんにちは~メルちゃんの宝物見に来たのですか?









どれも貴重なものばかりです










扱いは丁寧にお願いしますよ








この一番大きいのは特に貴重なんです








今日、発見したばかりですから・・








舌触りもとてもなめらかですね









はぁ~うっとりです~~












こちらのもなかなかよろしんですよ~~











えっ!泥棒さん大丈夫?









う~ん、やっぱりこれ最高だわ










さぁ明日もまた宝探しの旅にでるわ


この後また1つコレクション増えたようでした
明日もお宝は見つかるでしょうか・・


そんなメルちゃんにポチポチっとクリックお願いします
    ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ














コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクロで撮ってみました | トップ | 歯みがきゴシゴシ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suke_yasu)
2009-06-10 01:36:42
メルちゃん。すごいすごい。
よく集めてきましたね~。
さすがレトリバーなだけはありますね。
大きな石をくわえてご満悦ですね~。
かわぃい~。
返信する
Unknown (のんとらくま母)
2009-06-10 01:58:46
はぁ~メルちゃんかわいいです
広いお庭でメルちゃん羨ましい!
たくさん宝物集めたんですね。
明日もがんばって!
返信する
Unknown (らぶまま)
2009-06-10 04:14:16
いつも写真がすてきですよね~。ほれぼれ~。
英ゴルメルちゃんがお庭の芝の緑に映えてます~。

ところで、メルちゃんお顔ににあわず石が好きなのね。
そういえばときどき石を咥えているシーンありました。
らぶは木の枝です。
でもコレクションするほど執着もしない...とほほ。



返信する
Unknown (ハッチ)
2009-06-10 05:50:35
やっぱり石好きだよねぇ
レッスン中でも ちょっとお話モードの時は
暇そうに 石をころころやり始めます

小さい石だとこわいけど
メルちゃんのコレクションほど大きければ安心だよね。
もっと大物にも挑戦して、コレクションを増やしてね!
返信する
Unknown (りおん)
2009-06-10 09:19:46
わ~^^こんなにたくさん、コレクションしていたのですね?
すごいわ~メルちゃん!!^^
メルちゃんが集めれば、どんな石っころも、ダイヤモンドの原石なの♪
もっともっと大きいのを探して、いつかママンにもプレゼントしてあげてね^^
返信する
Unknown (きなママ)
2009-06-10 16:56:13
貴金属店にはとんと縁がないけど、そんなしゃべりをする店員がいたら身構えちゃうな~(笑)
私はいつも、モンタさんの文才には感心してるんです。
なんかクスクス笑っちゃう。
メルちゃん、今度ゆっくりお話しようね。
返信する
Unknown (イナシ)
2009-06-10 22:01:03
庭を掘りまくってそのうち石だらけになりそう(笑)
石はたまにおもちゃの代わりに投げるけど、集めたりはしないです。
返信する
Unknown (かーたん)
2009-06-10 23:48:09
おぉ!メルちゃんは石集めが趣味だったのね
真剣なまなざしで宝物を見るメルちゃん、将来は鑑定士かな?
モンタさんが撮る写真からメルちゃんへの愛情を感じます
どれも素敵に撮れてますね

返信する
Unknown (モンタ)
2009-06-10 23:56:32
suke_yasuさん・・
メルは石大好きなみたいです。
昨日見つけた大きな石、やっぱり
お気に入りの様で今日もこれを
選んでカジカジしてました。
決めてはどこなんでしょうね~笑


のんとらくま母さん・・
ありがとうございます。メルも喜びます^^
庭は本当はそんな広くないんです。
写真だととても広く写るので^^;
今日はいいお宝がなかったようです。
又明日収集の旅に出かけるのでしょう 笑


らぶままさん・・
ありがとうございます。
メルは石大好きですよーー
ワンコによって好きなものがあるんですよね。
家の中ではタオルそとは石です。
らぶちゃんは枝が好きなんですね^^
メル、怖がりなのにアウトドアー派です^^;

ハッチさん・・
石大好き、それが小さな石も持って来るのよー
飴みたいに、口の中でコロコロ転がしている時もあって、
目が離せません。
庭なのにいつも付いて監視です^^;
小ぶりの石は全部没収です^^


返信する
Unknown (あるみいちゅ)
2009-06-11 00:01:59
メルちゃん、真剣に石をガジガジッとしてますね~
「楽しくって仕方がないわっ」って言ってそうです。
庭を掘るブームは去ったのかしら??
石集めはしばらく??ずぅ~っと??続きそうですね…。

うちの旦那は、海に行くと、浜辺できれいな石を探してあつめてきます。
なぜだか、とても楽しそうです。

返信する