メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

あっ気がついちゃった

2011年08月25日 | お家で 2011
モンタ地方

今日は朝から雨

お庭にでも出られず暇です~

寝るしかないとばかりに

メルちゃんリュウ君今日はよく寝ました



リュウ君ワニに変身しておやすみです










メルちゃんもリュウ君も各々好きな所で寝てます





















意外でしょうが、

リュウはとっても目ざとくて

シャッターの音はもちろん

ほんの少しの音でもすぐに起きてしまいます。











メルちゃんは

横を通っても気がつかない時もありますが

カメラには敏感です。













なかなか2人の寝顔が撮れません












今日はこんな可愛い写真も撮れたのですが





なんでボケるかな~

すごくガッカリ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウ怒られる | トップ | お外をながめて »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2011-08-25 22:59:28
最後のお写真、ゼッピンですね!
かわいい~。
ぜひポスターかカレンダーに(笑)
返信する
Unknown (黄色い麦わら帽子)
2011-08-26 00:34:18
リュウ君、ひょっとしたら得意技は平泳ぎ???
返信する
Unknown (ハルルン)
2011-08-26 08:43:10
リュウ君ベターのワニ姿かわいい

ピンが甘くても、お二人さんの笑顔がかわいいいい写真ですね
返信する
ママ、ぼくは きびんでしゅ! (パショコンできうリュウ)
2011-08-26 09:35:26
ママ、ぼくのことをほんとに”ほぇ~~”とおもってるでしゅか?

<意外でしょうが、リュウはとっても目ざとくて>

って、いがいってどういうことでしゅか
お水のホーシュとか、ピョンしゅるときとか、
ぼくはしゅごくきびんで切れのありゅわんこでしゅよ。
返信する
Unknown (モンタ)
2011-08-26 23:12:57
さよさん・・
ありがとうございます~
でもボケちゃって・・
ピントがちゃんと合ってたら
大きくプリントしちゃったかも


黄色い麦わら帽子さん・・
はい!別名ワニ泳ぎともいいます
でも本当はリュウ立ち泳ぎが得意なんです

返信する
Unknown (モンタ)
2011-08-26 23:26:56
ハルルンさん・・
あれ、どう見てもワニですよね
あのまま歩いたらビックリしちゃいます(笑)
ボケちゃったのが本当に残念です


パショコンできうかわいいかわいいリュウくん・・
ぼくのこと ほんとうに ほえ~っておもってます(笑)

りゅうくんは おおらかで ちいさいこと
きにしない おとこのこに みえるけど
わりと しんけいしつな ところが あるよって ことですよ

うん!そうですね!
たしかに
すごくきびんで きれのある りゅうくんです
まちがいないです。

かおもいいし おににかなぼうですね

返信する