メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

メルちゃんのりのりドッグラン

2012年10月22日 | ドッグラン
金曜日、ななちゃんが遊びに来て

ちょっと楽しかった3姉弟

土曜日はお留守番が多かった

秋晴れでお出かけ日和なのにね~

と言う訳で日曜日、

とりあえず

近所のドッグランに遊びに行きました









例によって

最初ずっと貸し切り状態

 (途中から柴ちゃん登場)











最高のお天気の中

3ワンコ楽しそうに遊びます














陰に入ってないと暑いよね


























ほんと気持いいーー















しょう君何見てるのかな~













えっ素通り?













メルちゃんやっぱり不思議ちゃん














りゅう君は誰が何と言ってもボール














今度は、しょう君がメルちゃんに遊ぼうよ~















メルちゃん引き受けた





























しょう君のお口の中のボールを欲しいわけでもなく

何やってるの~



























なかよし















メルちゃん飽きた?



























やっぱり

しょう君は末っ子だ















意外にノリがいいお姉ちゃんいて












よかったね













そして

意外に冷静なお兄ちゃん














いつもママにアイコンタクト(笑)











そんな時

いつも3姉弟を可愛がってくれる

ボスのおばちゃんが通りかかり











いつもの様に

しょう君大きくなったー

リュウ君と分からなくなっちゃうって




久しぶりのドッグラン






リュウ君も













メルちゃんも













しょう君も楽しみました













不思議ちゃんメルもノリノリでした

楽しかったね~

又遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集合場所は台所 | トップ | 一度は通る道? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな、仲良し♪ (ちょこっと)
2012-10-23 20:34:37
うわぁ~、
メルちゃんのりのりですね。
きょうだいでランを堪能してますね。

雨の後、寒いくらいになりました。
寒がりのちょこっとには
辛い季節がそこまで来ています。
返信する
Unknown (むくあね)
2012-10-23 22:15:46
こんにちは~^^
しばらく忙しく、久しぶりに覗きにきたら・・
りゅう君、ようこそ40キロの世界へ(笑)
後姿の存在感がむくとそっくりになってますよ!!
あ~なんだか嬉しくなってしまったむくあねでした。

ラン、楽しそうですね~いつも仲良し兄妹ですね^^
返信する
Unknown (bowwow)
2012-10-24 22:52:50
最後から2枚目の しょうくんの写真
ぺったんこになって 嬉しそうな笑顔 
とっても可愛いですねぇ~!!  

思いっきりツボでした~!  
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-10-25 07:02:38
ちょこっとさん・・
土曜日は私達出たり入ったり
結局お留守番ばかりになってしまったので
きっとストレス溜まっていたんだと思うのです。
みんなはちゃけていました
ちょこちゃんは寒がりさんですか~
これからは籠る季節かな?
家はやっとお出かけの季節です


むくあねさん・・
歓迎ありがとう
まさかの40kgでした
むくちゃん、リュウより1周り・・もっとかな
大きくてビックリだったけど
もしかして追いついた?(笑)
でも、むくちゃん大きくてすごくカッコよかったんだ~
リュウの太り方どうなんだろう
又、むくちゃんと会えるの楽しみだな~
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-10-25 23:01:50
bowwowさん・・
ワンコって色々な表情をするから
面白いですよね
カエルしょう君とでも名付けたい様な写真です(笑)
こんな感じがお好みですね
返信する