メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

思いがけなく雪遊び 裏磐梯1

2015年03月09日 | お泊まり旅行(お友達)
先々週

行った雪遊びが

今シーズン最後と思っていのたのですが、

思いがけず機会に恵まれて



ずっちゃんファミリーと裏磐梯に行ってきました






前回も春の様な暖かさで

あれから

あまり雪降っていない様子

雪あるのかな~

と思いつつ


例に寄って

喜多方回り





今回は

私、喜多方名物ソースかつ丼にしてみました

美味しか~



そして

裏磐梯到着






しょう君

雪を懐かしむ?(笑)










広場へ








張り切るしょう君










頑張る母










行け~~~










取ったのは誰かな?












ワンコ達

一生懸命遊びます










楽しそうなワンコ達を見てるのが

本当に楽しい









ボールゲットは

つるちゃん









なぜか

広場の真ん中で

ただずむ2人

メル(赤)とつるちゃん







突然

メルゴロゴロ

意味不明です









この日

一番張り切っていたのはメルティ

走る吠える

存在感バッチリです





ジャンカフェの

お知らせも









こちらはかもちゃん

ボール離しません










かめちゃん

後ろはリュウ君
























みんな楽しそう













雪とワンコって似合うな~













こんな

つららがあると思えば







もう桜の芽も膨らみはじめ









春はそこまで

やって来てる実感






気がつくと






遠いとこで




これでも

ズームしてるのだけど

すごーくすごーく可愛い図






かめちゃんが

バックの隣でお座りしてた

近づくと

反対側につる子も



かめちゃんいつから座っていたのかな~






こちらは

しょう君としおちゃん

ボール争奪戦







両者動かず

何か言いたげなリュウ君が可愛い










おっ

たまちゃん参戦



そんなこんな

いっぱい遊んで一先ず撤退







帰りますよーーー













ちょっと遅れた

家の3ワンコ




そして

お楽しみは続きます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんの初節句でお留守... | トップ | 思いがけなく雪遊び 裏磐梯2 »