メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

思いがけなく雪遊び 裏磐梯2

2015年03月10日 | お泊まり旅行(お友達)
広場から帰って

お世話になるのは

もちろんフットルースさん


待ってましたの

おなじみ美味しーいビール





楽しみなディナータイムには

ず家から

のん、とら、くまが参加してくれました







もうじき(5月)

16歳になるよ

可愛いのんたん






ご機嫌のんたん










くま  とら

とらママもご機嫌さん











いつも真面目なくま

口元が可愛いって

話題になりました





そして

我が家





椅子のうしろから

こっそりメルちゃん










いつも笑顔のリュウ君












突然小さい子が

しょう君のところへ

しょう君緊張









ちびっ子少々強引でしたが

ご挨拶出来ました



ワンコ達も一緒に

楽しい夕食の時間は過ぎ~


翌日



みんなで広場に行って遊びました



私カメラ持っていくの忘れ



かろうじて撮った

動画です

短いです(笑)







今シーズンの雪遊びは

これで終わりです

来シーズンが今から楽しみです

その前に

雪が無い季節に

フットルースさんのテラスで

あの美味しいビール飲んでみたいな



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけなく雪遊び 裏磐梯1 | トップ | 眠いけど・・ »