メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

三角キャベツ

2009年04月23日 | お家で(メルティ ~1才)
今日筍と一緒にいただいた春キャベツ

あれれこのキャベツ三角だーー△



これなんだ~~??








何ですかこれ?




三角キャベツも変だけど
家のワンコも少し変ですよ



キャベツに吠える変ったワンコ
うぅ~~わんわん








キャベツと遊ぼうとする変ったワンコ
ねぇ~遊ぼうよ~~わんわん









キャベツと記念写真を撮る変ったワンコ
ハイ!チーズ








キャベツと寝てみる変ったワンコ
さぁお昼寝しましょ








とんがりキャベツを舐めてみる変ったわんこ
ぺろっ





変なの~~
キャベツがですか?メルちゃんがですか?

ママ、キャベツ1つでここまでひっぱりましたね。


すみません


メルちゃんにポチポチっとクリックお願いします
    ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






















コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はつつじの季節 | トップ | なんか変だわん »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好物~^^ (りおん)
2009-04-23 23:08:18
ああー!!このキャベツ、サラダがおいしいんですよね!!
甘くて柔らかくて、大好きです~^^
メルちゃん、うふふ^^
キャベツさんに吠えちゃうのね!?
見たことないものには興味津々ですよね!
でもぺろっ!ってできるぐらいに、仲良くなれたんだ~^^
すごいわ!メルちゃん!!^^
返信する
Unknown (suke_yasu)
2009-04-24 01:38:01
メルちゃん。はじめて見るものに興味津々。
いろいろな仕草が、見ていてかわぃいですね~。
うちのワンコ達は、キャベツにも目がないですね~。
メルちゃんも、食べられるものだと分ったら、キャベツ大好きワンコになるのかな?
返信する
Unknown (cookie)
2009-04-24 12:05:01
メルちゃん、キャベツ気に入っちゃったんでしょうかねー。キャベツと仲良く寝てる(笑)
がぶって食べないんですねー。
不思議なツーショットでした(笑)
返信する
Unknown (モンタ)
2009-04-24 23:35:08
りおんさん・・
春キャベツは本当に柔らくて美味しいですよね。
普通キャベツって丸くないですか~
こんな三角のキャベツ初めてみましたよ^^;
メルティ―想像通り興味津々で、でもちょっと
怖くて 笑
変ったもの見せると面白いです^^


suke_yasuさん・・
怖がりのくせに、好奇心旺盛、この三角は何者なのか
吠えたり舐めたり・・
ワンコって面白いですよねー。
ジェニーちゃんもアイちゃんもキャベツ好きですか・・
メルにもあげてみたら、すごい勢いでたべました。
メルは生野菜大好きみたいです。


cookieさん・・
この三角のキャベツが珍しいな~と思って
さっそく写真撮ってみました。
予想通りメルは興味津々で近づいてくるので
パチリです。
怖がりさんなのでいきなりガブっってしたくても出来ないメルティでした^^;
返信する
Unknown (けまみ)
2009-04-25 00:08:39
メルちゃんの最後の写真が、本当に、
そう言ってるような目をしてますね(笑)
変ったものをみると、興味を、持つのは、
きっと、この先も変わらないですね。
キャベツの隣で、寝てる姿が、何とも
可愛くって・・・・・(笑)
返信する
Unknown (はにぃ~♪)
2009-04-25 20:56:06
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! これは初めて見たじょw
味は もちろん一緒なんだよねぇ??
▲でひき肉をくるむとロールパンみたいになるかしらんw
ロールキャベツなんか 可愛いかもねぇw
返信する
Unknown (モンタ)
2009-04-27 00:35:28
けまみさん・・
最後ちょっと挑戦的な顔でしょう!?笑
怖がりなくせに好奇心旺盛で面白いよね。
初めてのものはこちらも楽しめます^^

はにぃ~ちゃん・・
普通のキャベツなのよー巻き方がちょっと
おかしいのよね。広げても特に変わった形ではなかったんだけどね~。
面白いよね^^
返信する