メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

ケーキの件で

2016年09月27日 | お家で 2016
昨日の

メルちゃんのお誕生日ケーキ


りゅう君もしょう君も

美味しく頂きましたよ






しょう君(手前)は

食べるのがとっても遅い

その上

食べ始めるのも遅いのです

なので

ご飯の時も

みんなが食べ終わっても

1人食べてる

もしくは

おててから食べさせてもらってる感じです




なぜ食べるのが遅いのか・・

しょう君はガブッガブッツと

大きな口で食べる事なく

最初から最後まで

ペロペロだけでゆっくり食べるからです(笑)








早々に食べ終わったメルちゃんも

おててからペロペロ











好き嫌いの激しいりゅう君

ななちゃんのケーキは気入ったらしく

おかわりを要請











もちろんメルちゃんも













遅ればせながら

しょう君も












この日はメルちゃんのお誕生日だから

ちょっとサービス













ケーキ作ってもらおうね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルティ8歳になりました | トップ | 久しぶり~お里のラン♪ »