メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

メルティ8歳になりました

2016年09月26日 | 家族・私

9月26日

メルちゃん 8歳の誕生日


毎年恒例の ティアラをつけてもらおうと

思ったら






これも

毎年恒例(笑)








相変わらずメルちゃん











この

「毎年恒例」とか

「相変わらず」を

今年も元気に出来る事が

とっても嬉しい







ななちゃんが

メルちゃんにケーキを作ってくれました


食いしん坊のメルちゃんには

最高のプレゼント








このケーキは

自分のだと分かってて

思わず ぺろっ









「あっー!」

って言ったら

ちょっと不満げだった(笑)







弟達にも

分けてあげなきゃね



















一口でいきました














最近は

ノリノリで

弟達を遊びに誘う事も多く

ますます元気なメルちゃんです







おちゃめで可愛い

我が家のアイドル

8歳のメルちゃんも元気に楽しく

過ごそうね

いっぱい笑わせてね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんぱんじゃないよん | トップ | ケーキの件で »