メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

おんぶメルちゃん

2012年03月09日 | お家で 2012
雨の金曜日

でも

メルちゃん、リュウ君

なんとなく嬉しそうです






ななちゃんがいるから~







リュウはさっそく遊びに誘います









お掃除してると

テンション高めのメルちゃんは

なぜかおんぶ








メルちゃん

すっかりおぶさっております











しっかりおんぶ出来るのだけど

重くて立ち上がる事ができませんでした

抱っこは大丈夫なのにな~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななちゃんのめろんぱん | トップ | メルちゃんの失敗 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (シンデレラ嫁)
2012-03-10 09:04:20
ああ~~~かわいい。なんて。かわいいの。ほんと、癒し系だぁぁぁ
返信する
Unknown (bowwow)
2012-03-10 09:36:45
おんぶされてる時のメルちゃん
とっても嬉しそうですねぇ~。

このまま ずっとおんぶしてても良いよ!
って 言いたそうなお顔ですよね。


おんぶする時に 腰を痛めないように
気を付けてくださいね~。
返信する
Unknown (こゆみ)
2012-03-10 11:02:52
メルちゃ~ん!!
得意気なお顔が、いいですね☆
メルちゃんは、やっぱり姫です

monちゃん、リュウくんも!って、お顔してますよ(笑)
さすがにリュウくんの時は、パパがだっこかしら?

メルちゃんのくびれ・・・
ふわもこだから、隠れているだけだよね♪

返信する
Unknown (ハルルン)
2012-03-10 12:10:55
ななちゃんにおんぶのメルちゃん!
満足しきったお顔が、嬉しそう~
 
メルちゃん・リュウ君大好きな ななちゃんが
居るだけで~楽しさ倍増だね!
返信する
Unknown (けまみ)
2012-03-11 00:07:07
うわぁ~!ほんとに、おんぶしてるんですね~
人間みたい!!
メルちゃん、超可愛い~!!
ワンもこんなふうに、おんぶできるんですね~
初めて見ました~(笑)
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-03-12 00:21:56
シンデレラ嫁さん・・
ありがとうございます~
めるへん(メル変)とほえ~
なのでたしかに癒し系かもです


bowwowさん・・
ペッタリ背中にくっつく感触が可愛いです
落とすと怖いし、重いし、立ち上がれませんでした


こゆみさん・・
メルは結構抱っこすることあるんです
姫だからか(笑)
リュウは重いし、抱かれなれてないので
パパでも大変です。
前に体重測るのでパパが抱っこしたのですが、
ブルブルメモリが動いちゃって読めませんでした
メルちゃんのくびれ・・隠れてるだけって事に
します。ついでに私も
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-03-12 00:30:34
ハルルンさん・・
おんぶしてるのは、残念ながら私です
怪力の私なのに立ち上がれませんでした
ななちゃん来るとメルリュウ、本当に嬉しそうです


けまみさん・・
メルは抱っこもおんぶも出来るんですけど
リュウは何事かと嫌がります(笑)
おんぶは
ペッタリ背中の感触がなかなかよいのですが
落としそうで怖いです
返信する