メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

クンクンクン・・クンクンクン

2009年07月17日 | お家で(メルティ ~1才)
帰国中のお兄ちゃん
3週間のお休みを頂いて
今沖縄に旅行中です

そんなお兄ちゃんから荷物が届きました~

にゃんと宮古島のマンゴー



大きくてとっても立派なマンゴーです。
マンゴーの甘い香りが梱包されてい箱の外まで
香ってきます


宅急便のお兄さん何持って来てくれたのですか?

おにいちゃんが美味しいの送ってくれたの








これはなんですか?

メルちゃんが好きなくだものだよん







クンクンクン・・・クンクン・・

美味しそうな匂いがするね







クンクン・・すごくいい匂いがしますよ
    



お兄ちゃん昨日の夕方頼んだんだってー
今朝10時にはもう届いていたものねーー

おきなわって近いんですね

そういう事か・・


早く食べましょう

ちょっと待ったーー


息子が送ってくれたと思うと
母は
もったいなくて食べられません
もうすぐ帰って来るから
皆で一緒に食べましょう
それまでメルちゃんちょっと待っててね。

息子よありがとう
早く帰って来て~~~ジュル

我慢させられちゃったメルに1つポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしり犬 | トップ | もう1つの楽しみ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディパパ)
2009-07-18 06:57:13
あらゆる果実の中で『宮古島のマンゴー』は
超高級品 間違いなく王様です!

外国産のそれとは、あきらかに味が違います。
冷たく冷やしてどうぞ~・・・ (羨望
返信する
嬉しい贈り物ね♡ (飛鳥)
2009-07-18 07:56:28
沖縄から良い香りのお届け物が届いたね♫
メルちゃん、クンクン忙しいですね。
お兄ちゃんが帰ってくるまで、おあずけ・・・
メルちゃんもうチョッと待っていようね(*'-'*)

何時も読み逃げで、ゴメンナサイ!!
メルちゃん大きくなったね~~^^
これから暑くなるから、熱中症にも注意ですよ。
エルは朝からハァーハァー。。。ヨダレたらしています(笑)
もうエアコンが必要になりました。
返信する
おはよう、メルちゃん! (Natsupapa)
2009-07-18 08:23:07
メルちゃん、
おはよう!
最後の写真可愛く撮れてますね!
特に、目が綺麗ですね!
私のほうは、7ヶ月のサルーキの写真を撮ることになりました。
とても楽しみです。
そのこは、千葉のブリーダーさんから来た、とても血統の良い子のようです。
Natsuちゃんを飼う前は、
サルーキも候補の上位にいたので、
イギリスから取り寄せた文献などもあるんですよ。
飼ってはいませんが、Natsupapaは結構、サルーキお宅なのです。
返信する
Unknown (KAO)
2009-07-18 09:39:19
メルちゃん、おにいちゃんからのマンゴー、
食べるの楽しみね!
レインボーブリッジに行ったり、
お勉強したり、芝むしったり・・・
なかなか忙しそうね(笑)

モンタさんの息子さんかわいいよん!
の一面を見ちゃいました〈笑)
男の子、うらやましいな~~~。
返信する
Unknown (きなママ)
2009-07-18 11:41:03


お兄ちゃんが送ってくれたマンゴー、お兄ちゃんが帰ってきてから一緒に食べるんだぁ(笑)
モンタさんの愛は果てしなく深いのですね
お兄ちゃん、食べごろなうちに帰ってきて~

メルちゃんはそれまでアミアミで遊ぶのかな
返信する
Unknown (けまみ)
2009-07-18 17:14:23
うわ~!!美味しそう!真っ赤なんですね!
マンゴーって・・・・・。
とっても高級品で、美味しそう!!
優しいお兄ちゃんで、もんさんも、メルちゃんも幸せですね~!!
お兄ちゃん、早く帰ってきて、みんなで
一緒に早く食べれるといいですね!
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-07-18 19:42:48
すご~い!立派なマンゴーですね
すっごくおいしそうです♪
こちらまでいい匂いがしてきそう
優しいお兄ちゃんですね

メルちゃん、アミアミ楽しみだね
お目目がくりくりしてて可愛い~
返信する
Unknown (モンタ)
2009-07-18 21:45:44
レディパパさん・・
ほんとうに甘いいい香りが漂って
美味しそうです。
冷やして準備万端後は息子の帰りを
待つばかりです^^;


飛鳥ちゃん・・
明日にはお口に入りそうですよ^^
楽しみです。
読み逃げはお互い様です。
見に来て下さるだけでうれしいです^^
デカワンには辛い季節になってきましたよね。
家もエアコンまわりっぱなしです。


Natsupapaさん・・
写真・・ありがとうございます。
サルーキーですか!?
柴犬のNatuちゃんからは想像つかない犬種ですね~。
サルーキーお宅とか^^楽しみですねー♪
私もNatsupapaさんのお写真楽しみにしています。


KAOさん・・
なんだかんだメルと一緒に楽しんでいます。
息子・もう可愛い年齢じゃないですけど
こんなことしてくれるとうれしくて
まったくここでも親ばかしてます^^;
姉妹はいいですよ~本人達にとっては
女の子同士がいいですよ~ 
  (私がそうなので^^)






返信する
Unknown (モンタ)
2009-07-18 21:56:43
きなママ・・
改めてそう言われると、ちょっと変だったかな^^;
でも明日には食べられるので冷やして
ちょうどいいかも・・ってことで^^
アミアミで遊ぼうと思ったら、
遊べる形がなかった><残念
また被せちゃおうかと思ったのに~~笑


けまみさん・・
けまみさんの所からだと沖縄またまた遠い
感じがしますね。
明日帰ってくる予定なのでさっそく皆で頂きます^^


ももまろんママさん・・
今冷蔵庫で冷やしています 笑
明日又メルはお兄ちゃんやななちゃんと
会って大喜び大騒ぎです。
うれションも出ちゃうんだろうな~^^;
あの目で訴えられるとイヤと言えなくなります><




返信する
Unknown (ケイティのママ)
2009-07-19 00:46:15
美味しそう!!メルちゃんが切なく見つめているのがとても愛らしいですね。
ケイティも何故だか果物には目がありません。リンゴから始まり、桃、、メロン、パイナップルうるうるの目にママは負けて味を覚えさせてしまいました
返信する