メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

秋晴れだー

2011年09月29日 | お家で 2011
スッキリ晴れた気持ちがいい朝です


暑い暑いと言ってたのが、

知らぬ間にすっかり秋の気配


空もこんなに真っ青で高い




















こんな日は何をやっても

気持ちがいいー



そんな朝に

メルちゃん何やってるの?









むしります









むしっては横に捨て

また

むしっては横に捨て







ひたすら

むしります




そして





口の中土だらけ



なんて事

全くなかった様に




なんだそれ~~






リュウ君はというと









やっぱりこれだ










しっかり両手でかかえて・・




なのに・・






それぞれ

秋の朝を楽しんでいるようです。



これからワンコ季節

青空の下でいっぱい遊ぼうね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこどこ、どこにいるの? | トップ | 金太郎写真 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Jackieパパ)
2011-09-29 22:33:33
今日からゴールデン☆ランキング
エントリーしました。
これからもよろしくお願いします
+応援ポチっ凸
返信する
Unknown (ハルルン)
2011-09-30 01:19:10
秋晴れのいい日でしたね
抜けるような青空にメルちゃん、リュウ君のお顔が、よく映えるますね

リュウ君のボールを抑えてるお手手が
可愛い

返信する
Unknown (けまみ)
2011-09-30 23:57:24
そうそう!これから、ワン達の季節ですね♪
これからは、雨以外の日は、いつでも、何処へ
行っても走り回って気持ち良く遊べますよね~
メルちゃんもリュウ君も、過ごしやすくって、
これから、いっぱい遊べますね!

でも、リュウ君は、こんな大きなボールを咥えることができるのが、びっくりですよ~(笑)
返信する
Unknown (モンタ)
2011-10-01 23:19:37
Jackieパパさん・・
こちらこそよろしくお願いします。


ハルルンさん・・
すっかり秋らしくなりましたよね。
空の青が綺麗ですよね~
メルリュウもとても気持ちよさそうに見えます
ワンコが手を使う仕草って可愛いですね~


けまみさん・・
こちらもすっかり涼しくなって
ワンコともお出かけし安くなりました
寒くなるまでは私達も楽なので
いっぱい遊びたいと思います

このボールは大分空気が抜けてはいるんですけど、サッカーボール咥えるリュウです(笑)
返信する