メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

7か月になりました

2009年04月27日 | ドッグラン
昨日26日、メルティ―7ヶ月になりました
たくさんのゴルちゃんがいるドッグランで迎えた7ヶ月誕生日
体重約18kg 中身はまだまだ赤ちゃんです




ご機嫌な顔で歩いていますが、
実はここ小さい子用のドッグラン
誰もいなかったので、貸し切りでちょっと入ってみました

ママ今日は暑いですね~





ちょっと休憩です


ちょっと遊んで
皆の所へ行ってみよう
皆はかなり急な傾斜のドッグランで遊んでいました


メルちゃん
坂でみんなが遊んでいるのを見ています

すごい坂ですね~ちょっと面白そうです



ママはこれ位の坂、メルが平気なの知っていますよ。伊豆でもっと急な山すごい勢いで登ったの見たもん。
メルちゃん遊ばないの?

メルちゃん、今日は見学です



お昼でだれもいなくなったドッグラン
メルちゃ~ん




メルちゃん今日はなぜか走りません。
ゆっくり歩いて登場です。
暑いです~




日陰で休憩
あっだれか来た!!




ママものどが渇いたのでランから出て休憩です
ママ又ドッグランの中に入るの?



それじゃ、みんなにご挨拶して帰ろうか。
甘いママはメルを抱っこしてご挨拶に行っちゃいました
メルが楽しくないとね、なんて言い訳しつつ
でも
抱っこするには重くなったメルティーなのでした~


メルちゃんにポチポチっとクリックお願いします
    ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ











コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルがいっぱい | トップ | 初芝刈り »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーたん)
2009-04-27 22:13:58
メルちゃん、7ヶ月おめでとう~

18キロ・・・ん~、そろそろママも抱っこするにはきつくなってきましたね
ママの抱っこの回数がちょっとずつ減ってくるといいね
・・・・でも、それはそれでママはちょっと寂しいかな

今度はランディと一緒に急斜面走ろうね
返信する
Unknown (イナシ)
2009-04-27 23:21:24
昨日で7ヶ月だったんですね。おめでとうございます。
それなのにスヨンが襲おうとしてすみませんでした…
18キロしかなかったんですね。大きくなってみんなで走り回れる日が来る日も近いと思います。
返信する
Unknown (suke_yasu)
2009-04-27 23:42:16
メルちゃん7ヶ月おめでとうございます~。
4枚目のメルちゃんの表情。とってもかわぃいですね~。貸しきり状態になったドッグラン。
でも、気温が高くなっちゃって残念でしたね~。
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-04-28 05:46:47
メルちゃん 7ヶ月 おめでとう

昨日 最初に見た時、
あ~背が高くなったなぁって思いました。

お昼の貸切状態の時、いっしょに遊ばせればよかったです。
たぶんちょっと顔見知りと思ってくれて
そばをルンルン歩いてくれたんじゃなかったのかなぁって
今頃後悔してます。

また今度 これに懲りずに 遊ぼうね
返信する
Unknown (cookie)
2009-04-28 11:49:05
メルちゃん、7ヶ月おめでとう!!

18キロですかー。抱っこは大変そう・・・でも、ままさん、優しいですね♪

ドッグラン、以前に比べたら少しずつ慣れてきたんじゃないですか?
うちの子は全然ダメですけど・・・
返信する
甘えん坊~ (antonmama)
2009-04-28 12:23:19
そろそろ抱っこはきつい?
どっちが抱かれているかわからなくなってきましたか~?
メルちゃん本当に大きくなったから。
返信する
Unknown (りおん)
2009-04-28 22:07:17
メルちゃん、7ヶ月おめでとう~^^
まだまだ毎月が誕生日のような感じですよね~^^
18kg、うん、そろそろ長い時間抱っこしているのにはつらい重さになってきましたねー。

暑さが苦手なゴルたちには、厳しい季節がやってきますねー。
メルちゃんもはじめての夏だね!
どうする~?^^
返信する
Unknown (けまみ)
2009-04-28 23:33:45
メルちゃん、7か月になるんですね!
おめでとう!!
18キロあるんですね!
20キロまでは、だっこも、きっと大丈夫ね!
お家のピレのカイは、メルちゃんの4倍以上
あるんですよ(笑)
車に一緒に乗ると重くって窒息しそうでした!
返信する
はじめまして♪ (ももまろんママ)
2009-04-28 23:38:00
はじめまして♪
ももまろんママといいます。
ブログ村から来ました。

メルティーちゃん、
7ヶ月おめでとうございます~

いつも、メルちゃんの優しいお顔に癒されてます

また遊びに来ま~す♪
返信する
Unknown (sheco)
2009-04-28 23:59:31
メルちゃん、生誕7ヶ月おめでとう
賑やかなお誕生日になりましたね^^

でもあんまり大勢ではメルちゃん困ってベンチあたたメル?
見学でも笑顔がステキだよ

私はバディが27kgまでは抱っこしてたので
モンタさん、もー少しいけるね^^v
今は何キロだろー?最近は肩に手を掛けさせて
オシリを持ち上げます
返信する