メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

お宮参り

2014年12月09日 | 家族・私
12月7日日曜日

さっちゃんのお宮参りでした


じん君の時と同様

フォトスタジオで

写真を撮り

神社へ



ご祈祷後のさっちゃん


日頃から

とても大人しくて泣かないさっちゃん

今日もとってもご機嫌



そして

お祝い膳

ついこないだお宮参りした気がする

じん君





こんなお兄ちゃんになりました

じん君のマイブーム ペコちゃんのお口(笑)






飲みながら

氷取る技も



どうも主役を取られがちな

おとなしいさっちゃん




お食い初めの儀です



さっちゃんママご両親と

皆で楽しく食事を頂き

無事さっちゃんのお宮参り終わりました

お天気にも恵まれてよかった





さてさて

お家でいい子にお留守番していた

3ワンコ





写真は翌日ですが

張り切ります






リュウ君








しょう君に


誘われました







メルちゃんは

リュウ君に







リュウ君お気どりさん(笑)

この後

ガウガウ始まりました





しょう君の笑い顔









リュウ君の笑い顔

可愛い


ここのところ

お留守番多くてごめんね~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷根千散歩~ | トップ | こんなとこでも不思議ちゃん »