メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

だいじょうぶか

2012年02月28日 | お家で 2012
メルちゃんの可愛いお座り







でも

本当のお座りは








こじんまりしてて

可愛い










足、こんなに開いちゃって

大丈夫なのかしら・・

いつも心配になる

このお座り









本人は、全然平気











それならいいけど・・





ねぇリュウ君






リュウは、お座りして

足がひろがる事あまりないのですが


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日モード | トップ | 雪積もったね »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2012-02-29 15:10:11
きなこの片側にだらっと流してのオスワリも、ちょっと心配な時あります。

メルちゃんはハの字にボーゲンなのね。
床はコルクで滑らないし、そのスタイルが楽なのかな~。

リュウくんに同じく、わたしもわかりません

返信する
Unknown (空飛ぶ絨毯)
2012-02-29 22:20:52
メルちゃんのこの座り方、何とも可愛いですね! こんな座り方で見つめられたらたまりませ~ん!!!
我が家のワンコは、お気に入りの小さな座布団があって(パピーの時から使っています)、いつも引っ張りだしてきては、こじんまりと猫背になって座っています。
返信する
Unknown (bowwow)
2012-02-29 23:03:39
メルちゃん、とっても器用な座り方ですね~!

直接メルちゃん本人を前にして見たら
思わず笑っちゃいそうですけど、前から
こんな座り方してましたっけ?

可愛いですねぇ~! と言って
最後のリュウくんの写真を見て
思わず またニッコリです!!
パピーの時のお顔と同じだぁ~!

つぶらなお目目が可愛いです。  
返信する
かわいい あんよ (シンデレラ嫁)
2012-03-01 20:40:36
なんて可愛い座り方なのぉ
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-03-02 09:35:19
きなママ・・
きちんと座る時とこうやってだらって座る時と
どうやって使い分けるのか・・、
きなちゃんも片足だらなのね
ちょっと気になるよね。
私もリュウ君きなママに同じく分かりません



空飛ぶ絨毯さん・・
時々やるんですよ。このお座り
パピーからのちいさなお布団にこじんまり
想像しただけで可愛いです
そのお布団大事なんでしょうね~


bowwowさん・・
メルちゃん前から時々やるんです。
可愛いんですけどちょっと心配になる
座り方です。
きちんとお座りもとっても小さく見えて
可愛いんです
リュウは外見も中身もまだまだパピーです


シンデレラ嫁さん・・
ちょっと面白い座り方でしょう
足が滑っているわけではないんですよ
返信する