メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

雪積もったね

2012年03月01日 | お家で 2012
昨日、

メルリュウのお庭にもずいぶん雪が積もりました


張り切って庭に出たリュウ君ですが、






家の中から写真を撮る私に

何か言いた気です







そうだよね、

せっかくの雪だもんね~

一緒に庭に出てみると









メルちゃん張り切る












リュウ君も張り切る




ひとしきり遊んでお家の中へ

でも

リュウ君、外を見ては遊びたくてしょうがない様子




お昼頃又お庭へ








まだまだ降り続いてた雪

庭の雪もさっきより大分積もりました










メルちゃんもリュウ君も楽しそうです










こんな時でも








大好きなのね



























2人とものりのり~















すっかり銀世界になりました

























思いがけずに楽しい1日になりました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいじょうぶか | トップ | ピョ~ン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい! (juntaro)
2012-03-02 17:02:04
相当降ったね~

メルちゃんもリュウ君も嬉しそうだ~

車でどこも行かなければ、楽しい雪なんだけどね。
交通マヒを考えるとね~うんざり

わんこ達は純粋に喜んでくれて
見てて嬉しいわ。
返信する
ゆっきー♪ (ちょこっと)
2012-03-02 20:34:21
わぁ~い!
お庭にたくさん雪が積もって楽しいね♪
メルちゃんもリュウくんも
テンションアップだね。
返信する
Unknown (空飛ぶ絨毯)
2012-03-03 12:24:30
「犬は喜び庭駆け回り~♪」って歌が聞こえてきそうです。
ひょっとして、ご主人様はコタツの中???
写真に写っているメルちゃんリュウくんの耳がパタパタしているので、楽しそうに飛び回っているのがよくわかります。
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-03-05 23:38:29
junちゃん・・
この日は結構降ったよ~
ワンコ達大喜び
雪はこちらもテンション上がるけど
こちらで雪が降ると大変
すぐ交通マヒだものね
でもとけるのも早かった


ちょこっとさん・・
ワンコ達大喜び
家に入ってもリュウは外ばかり見てて
本当に遊びたそうでした
メルもリュウもノリノリで・・
雪大好き姉弟です



空飛ぶ絨毯さん・・
私も喜ぶワンコ達見るとこの歌思い出します
ご主人様家の中から写真撮っていたら
リュウに目で訴えられました(笑)
一緒に外へ出たら大喜びで
お耳パタパタです
返信する