メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

パラダイスはこんなとこ

2012年03月18日 | ドッグラン(お里)
行ってきましたパラダイス


いや~



もう~




本当にパラダイス











































可愛くて可愛くて

興奮し過ぎて

少々お疲れ

可愛い写真いっぱい

明日見て下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に期待 | トップ | 可愛いーーパピー写真集 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2012-03-19 00:35:15
いや~~可愛い~~
なんて、ステキなパラダイス
昼、だぶん近くまで、行ってたと思います
そんな、パラダイスに行ったら、たまんないね

明日のアップが、たのしみ~(笑)
返信する
Unknown (キララン)
2012-03-19 07:58:09
きゃあ~~~

萌え倒れそうになりましたよ(笑

ドッグ・イン・パラダイスっていう昔観た映画を思い出しました
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-03-21 20:48:07
ハルルンさん・・
本当にゴル好きにはたまらないパラダイス
でした
ららぽーといらしてたんですね~
ず家と位置関係分からないんですけど
近い事はたしかですね。残念
でもハルルンさんも帰ってから
パラダイスでしたね~


キラランさん・・
萌え倒れそう(笑)
でもほんと可愛すぎてそんな感じですよね。
ドッグ・イン・パラダイス・・
見てないです
返信する