メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

明日に期待

2012年03月17日 | お家で 2012
せっかくの週末なのに朝起きたら雨

すぐに止んだけれどどんより~






お天気も悪いし

ワンコに付き合わないで、

色々自分の事やってると

なんだかつまらなそう











いつもだったら、ボール投げたりして

一緒に遊ぶんだけど













明日楽しいから

今日はちょっと我慢です











そうなんです~

明日はパラダイスに行ってきます

一番楽しいのは私かも

でも

メルちゃんもリュウ君も楽しいはず




夕方ななちゃんが来たので

メルリュウ大喜び

明日一緒にお出かけしようね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたらしだんご | トップ | パラダイスはこんなとこ »