メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

激しくガウガウ

2010年06月30日 | お家で(リュウ ~1才)
メルティお庭にでると一気にテンション上がります

今まではワンワン吠えまくって、

リュウ君を追いかけるところまでは出来るようになっていましたが

自分が追いかけられると、リュウ君が来ない方へすぐに逃げていました



それが今はリュウ君もメルティもちがいます。

メルは追いかけられても平気になったし、リュウ君は行かない場所がなくなりました。


お庭でのガウガウは激しいです。



































メルちゃん思い切り走り

かなり激しくリュウ君に絡むのですが、

リュウ君全く怯む様子なくもちろん怖がる様子もなく

楽しんでいる様です































メルちゃん、

ガウガウが楽しくてしょうがない様子です。

リュウ君の誘いには、嫌がることなく

いつでもお付き合いします







































リュウ君といる時のメルティの表情が

明るくなった気がします

メルリュウ見てると本当に面白いです


ちょっとお姉さんになった気分のメルちゃんに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かにガウガウ | トップ | それかしてー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-01 02:03:10
よかったぁ~。
メルちゃんがんばったね!
メルちゃん家の子になってほんとによかったね・・・
ねっ りゅう君!
返信する
Unknown (チャリハニーママ)
2010-07-01 08:47:02
よかった~
メルちゃんのためにもリュウくんを迎えて本当によかったって思います。

やっぱりワンちゃんはワンちゃん同士、遊び方も覚えていくんですね

我が家のチャリとハニーも家が壊れるかと思うほど激しいガウガウを毎日やってます/m_0148/}
返信する
Unknown (いいなぁ~)
2010-07-01 10:31:11
はじめましてかな?

いつも楽しく拝見しています、メルちゃんと正反対のりゅうくんですが、きちんとメルちゃんに合わせて、遊んでいますね。

本当にりゅうくんが来て、良かったですね、メルちゅんが心を開いて楽しんでいる姿は画面からでも十分感じます。

案外、違う性格同士の方がうまくいくのは、人間とおんなじなんだなぁ~
返信する
Unknown (わんわんち)
2010-07-01 11:07:07
りゅうくんが来てからのめるちゃんは、日に日に凄く逞しくなってきて本当に良かったですね。
やはり、多等飼いはすばらしい効果が出ますね。
返信する
Unknown (モンタ)
2010-07-03 02:11:59

ず様・・・
リュウ君が家来てくれて本当によかったー
家族全員がもっともっと幸せになりました
メルが頑張れたのも優しいリュウ君のお陰です。
優しいメルちゃんに優しいリュウ君ママは
本当に幸せだ


チャリーハニーママさん・・
私がいくら頑張ってメルのガウガウの相手しても意味ないですもんね。
こんなに早くあのメルがガウガウ出来るなんて
驚きました。
本当にワンコはワンコ同士ですね
チャリーちゃんとハニーちゃんも仲良くなって
本当によかったですね。
可愛い看板姉妹犬ですね
あっ今日のワンコ出演いかがですか~?


いいなぁ~さん・・
見てみてーのところでコメント頂いたのは
いいなぁ~さんですよね?
コメントありがとうございます
本当に見かけから中身から、メルとリュウ君は正反対で見てるとすごく面白いです。
それだけに仲良くなりだすと、お互いにすごく
大事な存在になるんじゃないかと期待してます。
ほんと人と同じですね
リュウ君迎えてよかったと心から思っています


わんわんちさん・・
本当によかったですーー
リュウ君が来てくれてこんなにも変わるなんて
リュウ君効果すごいです
お部屋の中での多頭飼いは初めてなんですけれど面白さ楽しさ可愛さ倍増です
返信する