メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

雨の日は・・

2010年09月23日 | お家で(リュウ ~1才)
今日は一日中雨でした


ワンコ達はお庭に出れないのですごくつまらなそう


メルちゃんぼっ~と外を眺めていましたが

気が付いちゃいました








特にお庭大好きなメルちゃんはがっかりです











そして

リュウ君もお外眺めていましたよ












しばらく眺めていましたが・・













つまらなそう










ため息でちゃいまちた













そんな時は


美味しいものでも食べるのでーす


メルちゃんの大好きなおいもふかしてみましたよ










リュウ君おいも食べたことあったっけ?


ちょっとまって














はいどうぞ










美味しいね~~

これからおやつはおいもだにゃ


明日はお天気晴れるかな?お庭で遊べるといいね



週末とっても楽しいことがあるのを知らないメルちゃんに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう秋だな・・ | トップ | メルティ2歳になりました »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suke_yasu)
2010-09-24 02:41:48
ホントわんこってお芋大好きですよね~
メルちゃんもリュウ君もとってもいい表情で食べていますね~。
週末は晴れるとイイですね。
返信する
Unknown (らぶまま)
2010-09-24 16:34:47
お芋の季節ですよね~。ほくほくで美味しいですよね。
我が家は金曜日から三連休。
また手作りご飯を作る予定で、
お芋も食材に使っちゃうつもりです。
週末お天気どうでしょうか?
晴れるといいですね。
週末天気になあれ! らぶとお祈りしてまーす。
返信する
Unknown (モンタ)
2010-09-24 23:28:29
suke_yasuさん・・
おやつもらうときはとびっきりの
いいお顔で見つめてくれます
この時ばかりはしっかりアイコンタクトできます
本当に週末晴れてほしいです。ちょっこら
お出かけしてくるので・・
その時の様子又聞いてくださいね


らぶままさん・・
すっかり手作りご飯派になりましたね~
お忙しいのにすごいです
さつまいもはおやつにもご飯にもなって
べんりですね。
ママの美味しい手作りご飯たべているらぶちゃんはしあわせだーー
本当に土日晴れてほしいです
ありがとう。お祈りお願いします
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2010-09-25 19:09:50
24日はメッセージありがとうございました

メルちゃんとリュウくんの成長いつも楽しみに読んでます
最近メルちゃんが他のワンコと遊んでいる姿を見て頼もしく思ったり
リュウくんの大きさに驚いたりしてます

サツマイモはミルキーも大好物で、今日の旅立ちにも持たせました

これからも楽しく読ませていただきます
返信する
Unknown (モンタ)
2010-09-26 22:42:03
ミルキーママさん・・
ミルキーちゃんの事本当に驚きました。
あまりに突然のことで、
ママさんの悲しみが時間とともに
ますます大きくなっているのではないかと心配しています。
本当に残念です。
ただミルキーちゃんのご冥福を祈るばかりです。
ママさんもあまりお力落とされません様に・・。
こんな辛い時ですのにコメントありがとうございました。



返信する