メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

羽生牧場

2016年03月07日 | ドッグラン
我が家のワンコ達の洋服を作って下さるでめさんが

ドッグラン&カフェ羽生牧場

オープンされたので

土曜日行ってきました






カフェには

可愛いワンコグッズや

でめさんお手製の洋服も







楽しい





ランで

偶然 ピース&スカイと会って

一緒に遊びました







みんなで追いかけごっこ

珍しくメルちゃんも参戦










ハァハァ兄弟(笑)













ピーちゃんトンネルくぐったり













スカイ君パパとブランコ乗ったり

みんな楽しんでいました











「つぎはわたしのばん」












りゅう君 メルちゃん














しょう君












この日ノリノリだったりゅう君

タオルの引っ張りっこ



しょう君にタオルを取られしまい








しょう君は

じま~ん(笑)










メルちゃん

知らないワンコがいたので

ちょっと心配だったけど

楽しそうでよかった









そろそろバイバイの時間












一緒に遊んでくれてありがとう

又遊ぼうね






 


その後私達は

世話人さんの

手作りスイーツでティータイム







楽しいひと時を

過ごしてきました

又来まーーす



もしも、いいかも~って思う写真があったら
ぽちっとして頂けると嬉しいです





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の憂鬱 | トップ | メルちゃんのおもちゃなのに・・ »