メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

この時期の憂鬱

2016年03月04日 | お家で 2016
毎年、今の時期

憂鬱になる事があります

それは







雑草

2月ごろから目立ち始め

すぐに草むしりすればいいのに

まだ寒いしねー


あっ言う間にひどい状態に









メルちゃん草むしり!?

でも

メルちゃん、それは芝です









しょう君、じっと草見る(笑)

食べないでね





それもつかぬ間







すぐに始まります

そうすると

枯れた芝が体中について

芝犬に









そうそう、ボールであそぼ






でも






しょう君またいじゃって

あ~また芝犬だ

草むしりしなきゃ





もしも、いいかも~って写真があったら

ぽちっとして頂けると嬉しいです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真いっぱい撮ったぞ雪遊び... | トップ | 羽生牧場 »