メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

そしてメルちゃんは?

2011年01月27日 | お家で(リュウ ~1才)
昨日、

リュウ君にななちゃんをとられてしまったメルちゃん

今日は頑張りました

特等席ゲッドです





あまりの気持ちよさに

眠くなっちゃったメルティ



リュウ君、メルと違って黙って見てるわけありません











結構、強引なリュウです










お姉さんのメルちゃんは

仲良くねんねしましたよ

って言うより

やっぱり眠くてしょうがないみたい








そして、リュウも眠くて眠くて

ななちゃんのお膝はよっぽど寝心地がいいらしいです










これじゃ、ななちゃん動けないね







2人とも仲良く甘ったれ~出来て

よかったよかった

早くななちゃんが元気になるといいけど

帰っちゃったらつまらないね


仲良し姉弟可愛い、可愛い
なんだかとっても眠いメルちゃんに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまイチゴ | トップ | 雪の森、大雪原を行く »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オペラママ)
2011-01-28 09:20:31
ななちゃんインフルエンザの回復が早い!
若さって素晴らしいですね・・。
今日は特等席をゲットしたメルちゃんが
どんどん潰されていく・・・(笑)
こんなふうにお膝で寝られたら
ななちゃん、帰りたくなくなっちゃいますね。
返信する
Unknown (bowwow)
2011-01-28 20:22:37
メルちゃんもリュウくんも
ななちゃん大好きなんですね~。

安心しきって気持ち良さそうに眠る
メルちゃんとリュウくんの表情が
何ともたまらないです!!

特等席をゲットして可愛い寝顔のふたり
大好きな ななちゃんのお膝で寝ながら
風邪が治っても このままずっと一緒に
お家に居て欲しいなぁ~・・・
なんて思ってるのかな?

クロスねんね と 2階建てねんね
こんな可愛い姿を側で見てたら
ななちゃんも風邪が治っても
帰りたくなくなっちゃうでしょうね。
返信する
Unknown (けまみ)
2011-01-28 23:35:21
ほんと!可愛い~!
信じられないです~
こんなに仲良く、お膝で寝んねできるなんて。
もう信頼しきって安心しきってるんでしょうね!
こうして見るとリュウ君の方が白いんですね!
ななちゃんは、すっかり治ったら、帰っちゃうんですね。
なんか寂しくなっちゃう~
リュウ君もメルちゃんもななちゃんが大好きなんですね!
ほんとに、信頼してないと、出来ないことですよね!
この後どうなったんですか?
ななちゃんの膝が重くなって・・・・・
それともメルちゃんとリュウ君が起きるまで
ななちゃんが、我慢しちゃったの?
返信する
Unknown (sheco)
2011-01-29 02:11:43
2階建てねんね~
超可愛い――

バディがパピコのときはそんな光景もあった我が家
今ではお互いが邪魔されない場所で寝てますから・・
メルちゃんとリュウくんはホントに仲良しなのね^^

ななちゃん、起きてられるくらい回復したのかな?
巷ではインフルさんが流行ってるみたいだから
モンちゃんも私も、気をつけて元気に雪遊びしなくちゃね
返信する
Unknown (はなちいまま)
2011-01-29 10:10:18
かわいすぎます。。
わたしもその上に。。
3階だてねんねしたいぐらいです。(できれば中二階にわりこみたい) 
あ、そんなことするとななちゃん困りますよね。すみません
おだいじにしてくださいね
返信する
Unknown (モンタ)
2011-02-01 20:22:25
オペラママさん・・
お返事遅くなってごめんなさい
若いっていいですね~私のこの風邪
いつになったら完治するのか、
薬より若さもらった方が治りが早そうです
ななちゃんの膝はよっぽど寝心地がいいみたいです。
やっぱり若さかな~


bowwowさん・・
お返事すっかり遅くなりました。ごめんなさい

ワンコが自分の所で安心して寝てくれるのは
嬉しいものですよね。
安心しきって、ななちゃんの膝の上で寝る
メルとリュウを見てるとほんわかした
幸せを感じます
ワンコって本当に私達を癒してくれますね。
ななちゃんもきっとメルリュウに癒されて
帰っていったに違いありません
きっとすぐに来たくなる~~



けまみさん・・
またまたお返事遅くなってごめんなさい。
そうなんですーリュウの方が白くて
メルは白と言うより薄茶色です。
前のメルからは想像できなかった絵です。
メルもリュウには完全に慣れて安心できる
存在になっているんですね。
こんな写真が撮れる事とっても幸せに思います。
この後、しばらくはこの状態だと思ったけど
知らない間に自然消滅していました







返信する
Unknown (モンタ)
2011-02-01 20:41:45
shecoさん・・
お返事おそくなってごめんなさい
こういう写真を撮れるのは多頭飼いの醍醐味ですね。
リュウはまだまだ子供で、絶対に
メルの間に割って入ってくるの
メルも怒りもしないので、ますますリュウは
甘ったれ君になっています。
そこがまた可愛くもあり
インフルエンザはうつらずに済んだけど
風邪ひいちゃって・・
週末までには完治したい



はなちいままさん・・
お返事遅くなってごめんなさい
いつか機会があったら、中2階に割り込んで
みて下さい
あっこんどはなちゃんとちいちゃんの
中2階にも挑戦してみましょう
ななちゃん完全復帰しました。
ご心配おかけしました
返信する