メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

兄弟で遊んだよin山中湖 2

2012年09月19日 | お泊まり旅行(お友達)
最後の待ち合わせ場所

山中湖カーロドッグランで


ピース家のピース君、ふぅ君

るりけい家の瑠璃ちゃん、慧君

るりけいママのお友達、たお君

と合流

これで全員、みんなで遊びます



長い道のりを会いに来てくれたまめちゃん

やっと広い場所で遊べるね











しょう君の兄弟、るりちゃん、けい君




初めて一緒に遊びます







たお君












リュウの兄弟ふぅ君とたお君











そしてピース君





ピース君写真撮ってたら

どんどんこっちに近づいて来てくれるもんだから・・・ピンボケ(笑)

でも

そんなピース可愛い








ピース家の大きいけど小さい子(笑)










しょう君はらいちゃんと遊びたいけど





らいちゃんはしょうより

りゅうと遊びたい














メルちゃんは、ここで見学











もえちゃんクンクン大会













まめちゃん








みんなでひとしきり遊んで

チェックイン

夕食の時間です~


皆で楽しく飲めや歌えや話せや


そして

ジャーン




なんと

26日誕生日のメルの為に

まだちょっと早いのに・・・嬉しい~

みんなありがとう


そんなこんなで

楽しい時間が過ぎていきました。






次の日


早朝、ちょこっとお散歩に行ってみました






太陽が射しこんで

気持いいーー
























この後、私転びました




朝食を済ませて

ドッグランで遊んでいると

1人また1人とお友達が出てきて

なかよく皆で遊びます







































なかでも一番よく遊んだのが

この2人








もえちゃんとしょう君

疲れを知らないこの2人






この場所でずっと

ガウガウ・・ガウガウ・・して遊んでいました









メルちゃんはまたこの場所

つるちゃんとまったり












もえちゃんと休戦中

けい君とご挨拶?













のんたんも

元気いっぱいボールで遊んでいましたよ







そんな中

朝転んだ膝の傷

パパやみんなが病院に行かなきゃダメだと

病院苦手な私は

かたくなに拒否していたのですが

この後家に帰って半ば強制的に病院へ

出来ればバンドエイドで治したいと思っていたのに

6針も縫って

パパやみんなの言う事を聞いて本当によかったと

思ったのでした



今回はなんだかんだハプニング続きの

旅行でしたが

みんなの優しさに心から感謝です

ケガはしたけれど

思い出多い楽しい旅行となりました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟で遊んだよin山中湖 1 | トップ | 3背中 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2012-09-19 23:55:28
6針も~?
それはかなりの出血と痛みだったのでは?
それを病院拒否とは我慢強すぎです。
お大事になさってくださいね。

もうすぐメルちゃんのお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
メルちゃん、みんなにお祝いしてもらって
よかったね!
返信する
Unknown (空飛ぶ絨毯)
2012-09-20 00:06:11
六針も縫う怪我をバンドエイドでなおそうとするとはワイルドですね~!(笑) お大事にしてください。
メルちゃんもうすぐ誕生日なんですね。少し早いですがおめでとうございます。 そしていつものベンチ座りを楽しんでますね。 メルちゃんの胸のふわふわした飾り毛、すごくゴージャスでいいですね~!
返信する
Unknown (bowwow)
2012-09-20 00:39:47
傷の具合は大丈夫でしょうか? 
お大事にして早く治してくださいね。 

メルちゃん、リュウくん、しょうくん
きっとみんな心配してると思います。 
くれぐれも無理をしないでお大事に。  
返信する
お大事に! (はな&にこのおがさん)
2012-09-20 09:41:56
まあ、何てことでしょう!
6針も縫う怪我を・・・想像するだけで痛いです
確か息子さんのご結婚式も間もなくですよね。

早く痛みな消えて良くなりますように
お大事になさってください
ワンコ達も心配したことでしょうね
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-09-20 14:40:40
メルちゃん、お誕生日おめでとう!!
みんなでお祝いしてもらって素敵な山中湖になりましたね!ところでお膝の怪我大変だったんですね
6針も縫うなんて・・・
私も先週ワフで思い切りすっ転んで両手両膝で床に着地・・・幸い大事には至らなかったですが久しぶりに膝に絆創膏を貼りました
早くお怪我が治りますように・・・・お大事になさってくださいね!! ☆
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-09-21 08:57:54
さよさん・・
ありがとうございます
砂利道で転んだので転んだ時と
後傷を水で洗い流す時は痛かったんですけど
バンドエイド貼ったら不思議とあまり痛みがなくて
そんなにひどい傷とは思わなかったです

メルは毎年お友達にお祝いして頂いて
幸せ者です


空飛ぶ絨毯さん・・
ありがとうございます
たしかにあの傷をバンドエイドで治そうとした
私は無謀でした

メルは相変わらずベンチです。
でも以前のメルとは違ってまったり楽しんでる感じです
メルちゃんの毛質は夏向きではないですね


bowwowさん・・
ありがとうございます
病院に行ったお陰で早く治りそうです。
来週には抜糸で完治の予定
はーいもう痛い思いするの嫌なので
大事にします

返信する
Unknown (monちゃん)
2012-09-21 09:09:34
はな&にこのおがさんさん・・
ありがとうございます
そうなんです~
お友達からもお兄ちゃんの結婚式も
あるんだから早く治さないと・・と言われました。
病院行ってよかったです。
ワンコ達はドジなママに呆れてる事でしょう(笑)




ゆきジャズハーティママさん・・
ありがとうございます
メルのお祝いもしてもらって
犬舎で見た以来初めて成長した兄弟達とも
遊べてとても楽しい山中湖だったのですが、
おまけがつきました
ママさんは、いつもパパさんがそばにいてくれるので
安心ですね。
常に優しい主治医同行羨ましいです
返信する