メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

3背中

2012年09月20日 | お家で(しょう ~1才)
3姉弟の後ろ姿

まだ後ろ姿で誰だか分かります




リュウ  メルティ  しょう



知らない間に

一番年上のメルちゃんが

一番小さくなっちゃった

太さじゃ負けてないけどね






  リュウ   メルティ  しょう

身長さは歴然




リュウ君としょう君どっちが大きくなるのかな~






前から見るとこんな感じ




しょう  メルティ  リュウ

顔の大きさもずい分違う


真剣な3姉弟でした


これからのしょう君の成長が楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟で遊んだよin山中湖 2 | トップ | ごめんね »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2012-09-21 01:25:08
けがの具合はいかがですか???

本当に楽しい旅行でしたね♪
やはり同じ兄弟でも男の子は大きいですね~
しょう君、ブログで見ると まめより小さく細いと思いましたが実際お会いすると大きかったのでビックリしました!!

これからの成長が本当に楽しみですね♪
メルちゃんお誕生日おめでとう!!!
返信する
Unknown (mai)
2012-09-21 09:54:12
こんにちは!
やっぱりりゅうくんとしょうくんは兄弟ですね!
毛の色とかくせの感じが似てるような気がします。
しょうくんのしっぽはまだ子供な感じかな?これから大人のしっぽになるんでしょうか。
返信する
Unknown (bowwow)
2012-09-21 23:50:15
いやぁ~、可愛いですねぇ~!! 
ワンコの後ろ姿大好きなので
思いっきりツボです~!!!

3ワン揃って真剣なオメメで並んだ
最後の3ショットの写真もすごく可愛いです!!

それにしても、しょうくん 大きくなりましたね~!
返信する
Unknown (はなちいまま)
2012-09-23 00:27:15
ぴったり、3わんくっついてますね。
かわいい~ 家族の絆を感じます。(大げさ??) こうやってみるとしょうくんとりゅうくんは似てますね!! メルちゃんかわいらしいです。1姫二太郎ですね   おけがのほうは大丈夫ですか?病院嫌い、うちのパパと一緒です
返信する
Unknown (空飛ぶ絨毯)
2012-09-23 12:58:31
ワンコの背中って何か物語っているようで、なんとも言えないカワイさを感じます。
ショウくん、メルちゃんを抜いてほぼリュウくんサイズに!
尻尾にまだパピーの面影が残ってますね。
なにか 中、大、特大の予感が・・・
私も病院嫌いです。特に歯医者さん!
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-09-23 23:13:16
まめちゃん・・
ケガの方は順調に治ってます。たぶん今週抜糸して
完治と思われます

遠いところいらして頂いちゃいましたが
お会い出来て本当に楽しかったです~
今度は真ん中辺でお会いしましょう。
今から楽しみです。
きっとまめちゃんもしょうもまたまた大きくなっているんでしょうね
メルにありがとうございます


maiさん・・
りゅうとしょうは年は違えど、パパもママも一緒の兄弟なのでやっぱり似てますよね
だんだんしょう君大きくなってきて、寝てると間違える時があります
しょう君まだまだちびっ子体型でしっぽもそのうちふさふさになると思います


bowwowさん・・
ワンコの後ろ姿も可愛いですよね~
パパのおやつタイムで
3姉弟真剣です(笑)
この3ショット、前から見ても後ろから見ても
可愛くて
しょう君メルは抜かしました
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-09-23 23:33:38
はなちいままさん・・
まさに1姫2太の後ろ姿、大分大きが変わって来ました
しょう君ますますリュウに似て来たのですが、
中身も似てくれる様にお願いしたいです。
リュウはとってもいい子なのです

ケガの方はもう大丈夫でーす
はなちいパパさん病院ダメだなんて・・
なんかちょっと笑えますね





空飛ぶ絨毯・・・
しょう君、メルちゃんは抜かしリュウに追いつく勢いで
あります
でもまだひょろひょろでしっぽもひょろ
やっぱりちびっ子なんですよね
中大特大・・そうですもう小はいりませんよね(笑)

歯医者さん苦手ですか~
私は唯一自分から進んで行けるお医者さんは
歯医者さんだけです
歯医者さん苦手な人結構多いですよね
   
返信する