半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

エキセンレポート 纏めてみました

2008年10月02日 20時40分46秒 | バイク
エキセンの旅も終ってしまった訳でありまして、ここらでエキセンレポートを全て集めてみようかと…

本当は来年の9月迄に終ればいい筈の道の駅スタンプラリー
こんなに急ぐ旅ではなかったのですが(^o^;

走りだすと中々止まれないのよね、これがw

駆け巡る中年www
全てはここから始まった
完全思い付きで始めた御馬鹿な旅の序章

道の駅、耐久スタンプラリー  駆け巡る中年2
高柳の釜戸炊きの御飯が最高に(゜д゜)ウマー

4日目・・・・・
山菜取り、道の駅巡りと忙しい1日
能生の蟹が美味かったw

道の駅スタンプラリー 駆け巡る中年・・・・そしてエキセンへ
新潟県制覇!勢い余って喜多方でラーメン喰うw

富山県露払いツアー
旅先からの頼りです

富山から石川(能登)へ
旅先からの頼りです

帰って来ました
雨に叩かれ、ヘトヘト

北陸エキセン(駅専)ツアー
レポート

北陸エキセン(駅専)ツアー (その2)
レポート2

旅先より愛を込めて…
2度目の北陸遠征、旅先からの便り

無事、帰還しました
2度目の北陸遠征、旅先からの便り2

エキセンレポート 1  予想GUYな出来事

エキセンレポート 2  小松市~内灘

エキセンレポート3 金沢市にて

エキセンレポート4 能登路

エキセンレポート5 能登~氷見 そして家路へ・・・・・
エキセンストーリー完結!

こうやって見るとかなりあるね
費用も10万以上かかったような(^^;

もう一度やる?・・・て聞かれたら迷わず

やらない!

って言うwww

でもまぁ、楽しかったかな?
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S○X)
2008-10-02 21:28:14
あらためて読み返してみると凄い工程ですね。
家なんかせいぜい五件ぐらいしかまわれませんorz
返信する
次は… (dora)
2008-10-02 23:11:29
信州方面なんかどうでしょう(笑)
結構、温泉付きの所が多いですよ!

道の駅の露天風呂でバタフライをした男より…
返信する
Unknown (原二)
2008-10-02 23:34:30
東北のスタンプ帖なんて凄いボリュームですyo

普段素通りしてる処に寄れたので次回のツーリングのルートが広がリング!
返信する
Unknown (サトシ)
2008-10-03 00:34:10
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
返信する
お疲れ様でした~ (座敷(◎-◎))
2008-10-03 01:37:31
俺は数年前の北海道制覇(あの頃96箇所だったと思いますが今は100越えてるはず)で金も時間も精魂尽き果てたので、もう周る気力が無い軟弱者です・・・
hir○shiさん!来年は新たな地区のエキセン頑張ってください
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-10-03 06:22:51
>>S○Xさん
今年はやり過ぎました・・・・
燃料費が高騰してる御時世にこれは失敗だたかな(^^;

>>doraさん
次回は温泉巡りですかね・・・・
それもいいですね

>>原二さん
次はエキセンからオンセンにしますか?

>>サトシさん
応援どーもです(^0^)/


>>座敷(◎-◎)さん
私もカナーリ尽き果てました・・・・
暫くは県内中心に活動して、遠征の回数を控えないと・・・・・
返信する
おはようございます (ippu)
2008-10-03 06:56:56
≪本当は来年の9月迄に終ればいい筈の道の駅スタンプラリー
こんなに急ぐ旅ではなかったのですが(^o^;≫
凄いことですよ。
なんでもやり遂げるって大変なことです。それを予定より早く達成できたなんて・・・。
尊敬しますよ。
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-10-03 19:13:38
>>ippuさん
いやいや、なんか照れるなぁ(^^;
返信する

コメントを投稿