半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

帰って来ました

2008年08月17日 22時20分05秒 | 日々の出来事
今朝、富山、石川、一部岐阜のツーリングから帰って来ました。
初日、出発から最終日まで雨に叩かれっ放しの酷い内容のツーリングでしたが、まずまずの成果がありました。
自分の雨装備の貧弱さ、認識の甘さを痛感させられましたが

このナビ用の防水カバーは大活躍しました(^^)v

私は元々、強力な雨男なので雨対策は急務であります。

GWスポーツの合羽は10年程前の物で裏地グダグダ、同じくGWスポーツのレイングラブは新品ながらも、ゴム手に大きく劣る事が発覚・・・
13年前のメーカー不詳のブーツカバーは途中で破けブーツはバケツのように

ツーレポは明日以降にオイオイと・・・・・・
デジカメの設定をミスッてブログにうp出来ないので携帯で撮った数少ない写真のみとなります

今日は疲れたのでこの辺で


もう雨はいやだ・・・天気殴りたい
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかも)
2008-08-18 06:47:57
パンチは雲に届かん( ̄人 ̄)今回は一人旅か。
返信する
おはようございます (ippu)
2008-08-18 07:04:30
昨日のコメントの「Unknown」は私でした。

≪もう雨はいやだ・・・天気殴りたい≫
酒を少なくして節約。雨具を新調しましょう。
返信する
雨対策 (モタ次郎)
2008-08-18 09:41:41
雨・・・大変でしたね
こればっかりは自然の力に勝てません・・・

返信する
Unknown (hir○shi)
2008-08-18 22:49:53
>>おかも
最初は俺1人・・・・


>>ippuさん
取り敢えず新型を注文しますた・・・・


>>モタ次郎さん
あの雨は絶対に某国の陰謀です
返信する

コメントを投稿