赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

『キャプテン』公式サイト更新、行進!!

2007-06-19 23:53:51 | ちばあきお

映画『キャプテン』オフィシャルサイト
http://www.captain-movie.com/index.html

 

寝る前の日課、気になる情報サイト巡回で発見。
20時ごろチェックした時にはまだミニマム更新のままだったのに!
スタッフさん、夜遅くまでの作業オツです!!(笑)


 

いきなり躍り出るタイトルがお出迎え。カワイカッコいい。
音楽鳴ったらいいのに。青春なんっだ~チャンチャン!って感じで。

 

まだ、準備中なコンテンツ多々ですがイントロダクションにある言葉に釘付け。


『監督・脚本を務めるのは、少年時代むさぼり付くように「キャプテン」を読みこんでいた、生粋のキャプテンチルドレン・室賀厚!!』

 

な ん て イ イ 響 き ~ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

キャプテンチルドレン!キャプテンチルドレン!ワッセワッセ!

 

これは使わせてもらおう ( ..)φメモメモ 

 <ボソ>谷口役の布施くんは今年から甲子園を目指すエリート球児なんだって……それって……リアルプレイボールってことっすか……</ボソ>



それにしても、オーディション日記や監督メッセージのコンテンツオープンが待ち遠しいものの、右端に燦然と輝く 『 宇 都 宮 』 って文字はナニ???

超気になるのでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビミョウに更新してる(笑) | トップ | どうでしょうさん、ハリウッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちばあきお」カテゴリの最新記事