赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

Obamicon。

2009-01-29 23:37:31 | ちばあきお

今日はちばあきお先生のお誕生日でしたねー。

ご存命なら66歳だったと。

 

 

で、お誕生日祝い気分&時事ネタをミックスして作ってみました。



オリジナルはいわずと知れたコレ。


 

こちらのサイトで http://obamiconme.pastemagazine.com/

自分の手持ちの画像や写真からこのアートポスターと同じデザインの
ポスター画像が作れます。

 

 

ということで、


しつこく、権藤監督

 

かっこよすぎる・・・

 

上の谷口さん画像もレトロっぽいけどポップでいい感じだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なげぇ! | トップ | 銀と金。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちばあきお」カテゴリの最新記事