新井薬師前駅、令和小学校南にある日本初の女性専門鍼灸院 レディース鍼灸さいとう中野

不妊治療、逆子、頭痛、肩こり、歯ぎしり、顎関節症など女性特有の症状、コロナ後遺症に対する治療法をご紹介します。

名古屋モビリティショー無料鍼灸体験ボランティア

2023年12月09日 | イベント

レディース鍼灸さいとう中野です

先日 名古屋モビリティショー
に行ってきました。

といってもお車目当てではなく
実は「お灸」が無料で体験できる
ボランティアを企画して
会場の外にブースを出店しました

平日は診療があるので
最終日の日曜日だけの参加です

車目当ての来場者に対して
どうしたらお灸に興味を持ってもらえるのか
当日までスタッフと
いろいろ相談し
テントを設置する練習までしてしまいました

いざ当日ですが
意外と足を止めてくれる人が多く
持病の冷え性や生理痛
便秘や歯ぎしり、頭痛など
様々なお悩みを聞きながら
症状に合わせたお灸を体験してもらいました

時間が空いたときに↓ ↓ ↓
スーパーカー?も見てしまいました
目の保養も心の治療になりますね

 

 

一般の方からしたら
鍼灸治療はまだまだ身近な医療ではありません
そして今お悩みの症状をお持ちの方は
どんな治療をしたらいいのかわからない
どんな時に鍼灸治療したらいいのかわからない

など貴重なご意見も聞くことができました

当院にはいつでもどんな症状でも
お気軽にご相談ください
鍼灸治療にもできることできないことがあります
病院へ行ったほうがいい時は
ためらわずに病院をご紹介します
鍼灸治療のほうがいい時は
鍼灸治療をおすすめします


レディース鍼灸さいとう中野電話

 


~~~~~~~~~~~~~~~~
日本初の女性専門鍼灸院
レディース鍼灸さいとう 中野

中野区新井4-18-10 福島ビル201
TEL:03-6304-8839
~~~~~~~~~~~~~~~~



最新の画像もっと見る