その他色々。

趣味とロザリオとボディピアス(耳軟骨・へそ)やその他色々好きなものについてだらだら書いてます。

現在の髪の毛。

2018-05-02 07:18:57 | コスメ
こんな色でしたが…。

こんな色になり…。

こうなって…。

現在これです。

2月からブリーチをしまくって、なんとかダークシルバーぽくなりました。

そろそろ髪もマシな状態になった…なってるよね…うん、なったと思う…。ので、カラーバターではなくヘアカラーを入れたいと思います。失敗しないように前に紹介したシュガーアッシュを使います。

ほんとは髪の毛まだギシギシなんですが💧
これらを使ってダメージをなんとかしてます。
右から有名なモロッカンオイルのローションタイプ。
ギシギシ髪を滑らかにして乾燥しやすい髪に油分を。あとなんかいい香り。

真ん中は言わずと知れたパンテーン!
毛先まで傷んだ髪用。
ダメージ補修です。

左はKiehl'sのストレートニングクリーム。
痛みすぎてうねってしまう髪をストレートに。ダメージ補修も。

全部洗い流さないタイプ。
使う順番は入浴後にパンテーン→モロッカンオイルローション。
うねる時はKiehl's。
大変です。
もちろんシャンプー、コンディショナー、トリートメントとフルで。
髪も身体も健康が1番ですなあ…。

追記※雨に濡れるとこんな風にちゅるちゅるなるほど傷んでます…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿