その他色々。

趣味とロザリオとボディピアス(耳軟骨・へそ)やその他色々好きなものについてだらだら書いてます。

サフィレットブレスレットを磨いてみた。

2016-04-04 08:28:22 | アクセサリー
この前は1粒だけはずして磨いただけですが、今回は全部はずして磨きました。なんか金属が汚れてる。こうなったらあの手がある!
売り物でもないし私のものなので失敗しても私のダメージしかないし!というわけで。いらない歯ブラシに歯磨き粉をつけてがーっと磨きました。
結構汚れてるなあ…。
そして水洗い。
丁寧に何度も洗いました。
綺麗になりました!サフィレットも柔らかい布で拭いて。あー、青くて綺麗だなー。

またはめ込みました。外れないようにちょっと力を入れてセッティング。なんか綺麗ですね。

緑と青が綺麗に見えます。

満足しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿